SSブログ

パリ公演その3…ラジオ・フランス [フランス公演]


さて、お仕事場所となる、ラジオ・フランスのホールですがフランス国立管弦楽団の
ホームグラウンドのようです。お客様の誘導など、なんともゆったりとした対応で
開演が遅れましたが、その分期待度も高かったのか、大盛況でした。
帰り際のごたごたに舞台裏で、Kルト・マズアとすれ違いました。びっくり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mokekek

書き込みありがとうございました。突然有名人と逢うと、何故かびっくりしてしまいますよね。逢ってもおかしくない場所なのに。そして意外と普通の人っぽいななどと思ってしまったり。プロオケのお仕事、色々大変かと思いますが、楽しいこともたくさんありそうですね。時々お邪魔させていただきま~す。
by mokekek (2005-09-19 00:20) 

platinum

mokekek さん、言葉についてのコメント、ときどき拝見しております。
ふむふむと納得したり、なるほどなあと思ったりで、話す言葉も書く言葉も
大切にしなければと思っております。また、いらしてくださいませ。。
コメントありがとうございました。
by platinum (2005-09-19 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。