SSブログ

ランス公演その1 [フランス公演]


シャンパンで有名なランスでの公演です。有名なのはこのカテドラルなのですが、
それはもちろん素晴らしいのですが2日いると、奈良に修学旅行に行った高校生状態となります。

遠くから見るとこんな感じでして、街の大きさもコンパクトで歩いて回れるのが良かったなあ。。
シャンパンの街だけありまして、カフェでも飲むことが出来ました。

いかにもヨーロッパの町ですねえ。でも、人少なくない?
あ、第一町人発見…、て雰囲気ですね。

何だか知らないけど、メリーゴーランドありました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オサルノカゴヤ

なぜゆえそこにメリーゴーランドが!
by オサルノカゴヤ (2005-09-26 21:52) 

platinum

そうなんです。何かの罠かもしれない…。
それくらい強引にあるのでした。
by platinum (2005-09-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリぶらぶら…街角にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。