SSブログ

赤いホール [フランス公演]

なんだかいろんな人にご覧いただいているようで、ありがとうございます。
しばらく更新しなかったので、久しぶりのアップロードです。

シャンパンの産地として名高いランスが2公演目でした。もちろん、飲みましたよ。。
短時間でクイクイッって飲みましたので、千鳥足っす。でもホテルまで歩いて5分!
ホールは照明付くとなんとも、ゴージャスな赤いホールでした。でも、お客さんが見やすい
ように、ステージにかなり傾斜がついているんです。おお~ととっと、て感じでした。

宇宙船?みたいだけど、ホール内の明り取りです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

オサルノカゴヤ

すんごい赤ですね!
響きのいいホールで楽器が吹きたいっす。
腕はともかくとして(涙)
by オサルノカゴヤ (2005-10-17 22:56) 

platinum

オサルノカゴヤさん、これがまた綺麗なホールでしてリサイタルには
もってこいですよ!でも、歩くと、おお~ととっとです。

びあんこさん、お久しぶりです。niceありがとうございます。
by platinum (2005-10-18 21:28) 

びあんこ

手すりの装飾なんかはシンプルなのに、座席の赤でものすごいゴージャスに見えます。
これにキンキラの装飾を施すとパリ・オペラ座って感じです。
ちなみに、ボルドー・オペラ座はブルーが基調で小ぶりで可愛いのですが、パリオペラ座のモデルになったとか。
私はこの2つしか海外のホールは知らないのですが、ランスも行ってみたいです、シャンパンにも惹かれます♪
by びあんこ (2005-10-19 13:40) 

platinum

照明が付くまでは、あまり冴えないホールだったのですが、お化粧をすると
「おや、マア~。」って感じでした。ランスは小さな町ですが、シャンパンがカフェでも飲むことができて、お勧めです。
by platinum (2005-10-19 21:14) 

ステージが傾斜でお~とっと、おかしいですね。
私、海外には2回しか言ったことがなくて、2回ともフランスでした。
また行ってみたいです。
by (2005-10-20 00:51) 

platinum

トントコプリンさん、今回はピアノもう使ったのですが、もちろん傾斜のある床に置くので、も~し万が一客席にズリズリ…なんてことがあったらどうしよう。。
なんて心配してしまいました。フランスは食べ物、飲み物関係が美味しいから良いですね。。
by platinum (2005-10-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角にてさて日本へ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。