SSブログ

さて日本へ。。 [フランス公演]


シャルル・ドゴール空港でこんなものに乗りました。
写真左から乗り込むのですが、動く時はビヨ~ンと車体そのものが下がって、
移動バスとなるのです。日本人だけがキャッキャ!と騒いでおりました。
周りはRシア人の皆様でしたので、とてもクールで大人でございました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

オサルノカゴヤ

すみません、きっと私もきゃーきゃーいうと思う。
乗り物好きだし・・・
by オサルノカゴヤ (2005-10-22 20:27) 

platinum

どうせなら、この高さのまま走ってくれても、日本人はOKです。
それでこのバスがそのまま、ジェット機にパカッてはまったら
サンダーバードみたいで面白いでしょうねえ…。ハハハ。
by platinum (2005-10-22 21:31) 

たー助

ボーディングブリッジが要らないのですね。
かっこいーぶー(^0_0^)
by たー助 (2005-12-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いホールロシアの夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。