SSブログ

飛んで飛んで [フランス公演]

もうフランス関係の話題、飽きたでしょ?でも写真あるから、書くね…。
何てったって、飛行機が好きなもんで、窓に張り付いて外の景色を見てるわけです。
この写真は、ロシアのツンドラ地帯でしょうか。

飛行機で飛んでも飛んでも、ロシアなのですが、やっと海が見えました。
とうとう日本海まで到着。よく見ると、漁船が走っているのが見えました。

もうすぐ日本です。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

空ステキですね~♪私2回しか飛行機に乗ったことないのですが、高いところ大好きです!
by (2005-11-04 21:35) 

オサルノカゴヤ

なかなか窓側席が確保できなくって・・・
主翼の動きとか、めっちゃみちゃうんですけどね。
by オサルノカゴヤ (2005-11-05 00:10) 

みど

はじめまして。
いいなぁフランス。。。オケの方は大変ですねぇ。。
また、ゆっくり遊びにきまぁす。。
by みど (2005-11-05 02:37) 

platinum

AYAさん、2回も乗れば自慢できます。ワタクシならば、履歴書に書いてしまいます、ハハハ。高い所、良いですよねえ…。

オサルノカゴヤさん、窓側確保できないですか?
カウンターで駄々こねるんです、そんな時は。

みどさん、おっしゃるとおりオケ大変です。動物園みたいです。
ライオンもうさぎも鶏も猫もいます。そんな100人でフランス行くわけですから、それはもうスペクタクル!でミラクル!でアンビリーバボーです。
by platinum (2005-11-05 03:30) 

飛行機からの景色、とっても綺麗。

オーケストラは動物園なんですか!?
そういえば、幼稚園も動物園かも。
だっこだっこのコアラや、裸足で外に行く猫やら、お友達をひっかくお猿さんやら…。
by (2005-11-05 18:33) 

platinum

トントコプリンさん、今週もお弁当美味しそうですね。
動物園楽しいですよ~。
by platinum (2005-11-05 19:53) 

びあんこ

platinumさん、おひさしぶりです、写真が出ませんが、びあんこです。
先月末、2泊5日でパリに行っていました。オペラ座でバレエ3公演見ましたよ。デフィレ(ダンサー全員の顔見世)つきで豪華でよかったです。

が、帰国したらPC不調でネットもできず、PC買い替え(涙)。
バレエ日記は続けてますが、ブログはPWを問い合わせ中で書けないのでした。
とりあえず、パリの話は下記の11月上旬をご覧くださいませ。
http://www4.diary.ne.jp/user/452646/

窓からの眺め、すてきですね。私、今回は夜便+夜便の旅ゆえ、外はいつも真っ暗でした、こちらの写真を楽しませていただきました♪
by びあんこ (2005-11-16 10:32) 

platinum

おお、びあんこさんお久しぶりの登場ですね。
ブログも更新されていないので、どうされたのかと思っておりました。
パリ行っていらっしゃったのですね。2ヶ月前なのに随分と前に行ったような、そんな気分です。HPお邪魔しに参ります。ではでは。
by platinum (2005-11-17 21:21) 

たー助

ネット予約する時 必ず「窓側」を選択します。
国内線ですが。。。

国際線にも乗りたいなぁ~。
良いなぁ ぶー(^0_0^)
by たー助 (2005-12-02 21:09) 

platinum

やっぱ、窓側ですよね。基本は、やはり顔べったり状態です。
by platinum (2005-12-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロシアの夕焼けアスリートたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。