SSブログ

おやつと言えば、そう、高麗人参ガム! [食べ物]


皆様大好きな高麗人参ガム、M奥様よりいただきました。ありがとうございます。
もとはと言えば、G子さんが韓国でゲットしたものです。どんな味かって?
もったいなくって、口に入れる勇気がありません…。匂いがやはり、ni・ん・じ・んです。
食べると韓国パワー全開となることでしょう。誰か食べます~う?


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 17

のりりん

ナイスは押しましたが、決して欲しいわけではアリマセン…。
(M奥様、ごめんなさい!)
次回は、是非、食後の感想をお聞かせ下さいませ♪
by のりりん (2006-04-22 00:38) 

みど

うわぁぁぁぁぁぁぁ。。。。ぜったい無理。。。。。。。
by みど (2006-04-22 01:13) 

オサルノカゴヤ

高麗人参のてんぷらなら、あったかいうち限定で
おいしく食べられると思います。
高麗人参アイスもたべたことがあります。
土臭かったです。
うちの地元の特産なんです、実は・・・
by オサルノカゴヤ (2006-04-22 02:45) 

platinum

★のりりんさん、そんな遠慮なさらずに、どうぞどうぞ、はい、あ~ん。

★みどさんも、あ~ん、2枚あげる。

★オサルノカゴヤさんの地元は皆パワフルかもしんない…。
by platinum (2006-04-22 09:46) 

52_my_wonderland

早く食べて、味を教えて下さい。
ぼくは・・・・いりませんよ。
by 52_my_wonderland (2006-04-22 16:25) 

platinum

★LONE-WOLFさん、え?食べるんですか…。
ん~、はんぶんこする?
by platinum (2006-04-22 23:03) 

彩ね。

こんばんは。
高麗人参ガム・・・初めて見ました。
恐ろしくて身震いがします{{{{(+_+)}}}}(笑)
by 彩ね。 (2006-04-22 23:18) 

platinum

★彩ね。さん 、高麗人参ガム、食べると美味しいですよ、きっと。
ワタクシはもったいなくてまだ食べてませんけど…。
はい、あ~ん。
by platinum (2006-04-23 12:54) 

mippimama

高麗人参ガム....始めてです!!
でも....食べる勇気はございません(≧∇≦)~~

食後のご感想、待ってます(≧m≦)ぷっ!
by mippimama (2006-04-24 16:42) 

platinum

★mippimama さんの分は残しておいて、食べよかな…。
いや~それにしても、皆さん奥ゆかしいこと、ハハハ。
by platinum (2006-04-24 23:41) 

M(妻)

M(妻)でござります。
お花見のとき、片付けのどさくさにまぎれて
G子さんのおみやげのガムお持ち帰りしちゃったんです!
こちらでものすごい話題になってるのを見て
あわててplatinum様にお返しした次第です。
私はちゃんと一枚いただきました!お味はね、ふふふ…
by M(妻) (2006-04-25 08:22) 

ご遠慮させていただきたいですね。
おやつはやっぱりプリンがいいですww
by (2006-04-25 20:13) 

platinum

★M(妻)さん、口に入れたんですから尊敬!根性あります。
え~~味は?もっと食べたい?

★トントコプリンさん、プリン良いですねよ。素直に賛成1万票!
by platinum (2006-04-25 21:34) 

knacke

・・・、び、び、びみょー・・・。(笑)
by knacke (2006-04-26 01:28) 

platinum

★きむたこさん、びみょ~に食べたい?さすが~、あ~んして!
by platinum (2006-04-26 21:33) 

G子

すいません、いまごろになってTB。
いやあ、早く味を見なくちゃ~!
by G子 (2006-05-21 14:42) 

platinum

★G子さん、食べてミファソラシド!
by platinum (2006-05-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この木何の木~♪緑のトンネル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。