SSブログ

フランス行きたいなあ♪ [フランス公演]


昨年のフランス公演の際の1枚です。最終日に時間があり、街の中をぶらぶら歩いて
何気なく撮った写真ですが、いかにもフランスって雰囲気じゃないですか?
ビビッドな色遣いが良いですね。


シャンパンの産地でありますランスの市庁舎の前の植え込み。
綺麗だけどワイルド感漂う強さを感じませんか?花だから優しくほんわか咲くのではなく、
見なさい!なんて意思まで感じそうな力強さでした。
写真の整理していたのですが、フランス行きたくなりました。誰か行かない?


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 19

yukirdam

はじめまして♪
チェリストさんなんですね。私はピアノをやっています^-^
パリ、いいですよねぇ…。私も行きたくなってしまいました~
by yukirdam (2006-06-15 04:49) 

52_my_wonderland

↑おおっ!platinumさん、美しいピアニストの方が!

フランス(パリ)。
母が行って来たのですが、感激していました。
でもね、ひとつだけ嫌なことが・・・。
歩道の上に落ちている犬のうんにょ。
これがなければ、フランスは最高だ!
母は、そう申しておりました。
by 52_my_wonderland (2006-06-15 23:10) 

のりりん

お〜、フランス公演という響きが、もうどうやっても太刀打ちできずかっこいいです♪
そうか、忘れかけていましたが、platinumさんはプロのチェリストさんなんですものね、失礼いたしました。
ユーロになってからフランスに行ったことないです…。
by のりりん (2006-06-15 23:33) 

スザンナ

はい、見させていただきます、と言いたくなりますね。でも美しい花壇です、さすがフランス!
チェロのケースの中でがんばりますので、連れてって~!ww
by スザンナ (2006-06-16 01:35) 

しみ

いいなーぁ。住むならヨーロッパとか思いはじめた今日この頃です。
ワイルドな生け花の路上バージョンみたいな感じですね。
娘が4年生からホルンをやることになりました(学校で)。
今までのピアノに加えてホルンの練習…ますます音楽漬けになりそうです。
by しみ (2006-06-16 02:00) 

platinum

★yukirdamさん、オランダ在住なんですね!電車で行けますね。羨ましい!

★LONE-WOLFさん、そうそう以前よりは少なくなったと思いますが、
ブツは確かに…。

★のりりんさん、フランス公演とはいえ、弾丸ツアーのように
ダーっと行ってビュー!って帰ってくるチープな旅行でした。
あ、いけない仕事です、シゴト。だから、シャンパンも少しだけしか飲みませんでした…。?

★スザンナさん、美しい花壇って最近身近にも見られるようになりましたね。でも可愛い花が多いので、こんなワイルドな花壇て初めてでした。
by platinum (2006-06-16 02:03) 

Cocona

美しい花壇
フランスか、、
行きたい
行きたい、わたしも、行きたい
by Cocona (2006-06-16 21:51) 

おさかな♪

確かに、ワイルドですね・・・(笑)。
食事も美味しそう~♪♪♪
by おさかな♪ (2006-06-16 22:16) 

platinum

★しみさん、ホルン!!よりによってなんと素晴らしい楽器を選んだのでしょう。これから楽しめますね!

★Coconaさん、ジュブジュブ?ステテコハイテール?て街中で話してるんです…。良いですよ。

★おさかな♪さん、もうね、ボーボーに花が咲いてるって感じです。
ハハハ。
by platinum (2006-06-16 23:07) 

knacke

ユーロになってから行ってないなぁ・・・。
パリでの思い出は、ルーブル美術館のそばで、
おっきな黒い野良犬に追いかけられ、
逃げ惑い、迷子になって、ルーブルに入れなかったこと、です。(涙)
by knacke (2006-06-17 10:07) 

はーい、はいはい行きたいで~す!
夫といったパリ、そういえば2回とも6月だったな~(遠い目
市場で買ったサクランボおいしかったです。
終電乗り遅れてパリのホテルに戻れず、ル・マンのサーキットで野宿した思い出が…。
by (2006-06-17 15:33) 

platinum

★きむたこさん、え?犬に追っかけられた?大きいの?ひえ~。
確かに見たことないほど大きい犬っていますよね…、お疲れ様でした。。

★Taddyさん、でもねAエロフロートのエコノミーでモスクワ乗換えですけど、良いですか。来ます?

★トントコプリンさん、ええ!野宿!これまたワイルドな人生!
でも何とかなるものですよね、お疲れ様でした。
by platinum (2006-06-17 17:13) 

フランス良いですね。
platinum さんは、チェリストだったんですよね。
チェロと聞いて、久しぶりに、エルガーのチェロ協奏曲が、
聴きたくなりました。^^; ♪
by (2006-06-17 19:45) 

platinum

★koi3さん、エルガー名曲ですよね。やはりデュプレです。
by platinum (2006-06-18 00:28) 

moco-moco

こんばんは~。
フランス、行ったことないんですけど、良いとこなんですね~。行く人、多いですもんね。ヨーロッパはオーストリアとドイツしか行ったことないですけど、どっちも良かったです。でも、フランスもクラシック音楽の街ですもんねー。あ、ヨーヨー・マよかったです☆
by moco-moco (2006-06-18 19:48) 

オサルノカゴヤ

うーん、ロンドンの帰りに行ってみればよかった・・・
ヨーロッパは落ち着いてますよね。
by オサルノカゴヤ (2006-06-18 20:22) 

たー助

>誰か行かない?

はーいはーいはーい!
たー助のマイル使っていきまーすぶー(^0_0^)/

・・・・って ぶー助は行けますか?
by たー助 (2006-06-18 20:35) 

platinum

★mocoさん、ヨーヨーマ行ったんですか!羨ましい。。。
フランスは食べ物が美味しいですよん、是非一度どうぞ。

★オサルノカゴヤさん、お帰りなさい!ヨーロッパって大人の街なんですね、きっと。

★たー助さん、マイルたまってそうですね、良いなあ。
いつものように美味しいものいっぱい食べれますよ!ぶ~。
by platinum (2006-06-18 22:57) 

mippimama

いかにもフランス!! 素敵です彡☆
行きたくなります(*^∇^*)
行けると良いな〜
by mippimama (2006-06-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。