SSブログ

赤道直下に行ってきます。 [インドネシア]

 今日のお仕事は、未就学児童の入場可能のコンサート。まだまだ、ママから離れないようなおちびさん達がたくさんでした。写真を載せることはできませんが、その可愛いこと~!おちびさん達が主役ですので、皆が喜ぶような選曲で行われますので、普段と勝手が違いますが、いつもながら、とても幸せか気持ちになります。

 芸術性の高いコンサートを目指すのも我々の仕事ですが、初めての音楽体験をいかに楽しんでもらうこともまた、重要な仕事かもしれません。それにしても、小学生になるまで、子ども達同様にコンサートにいけないお母さん達の期待感も相当なものです。だから、楽しんじゃってください、みなさん。[るんるん]

  さて、明日より赤道直下のインドネシアに行ってきます。ダーっと行って、ガーっと演奏して、ビューっと帰ってくるような、超ハードスケジュールですが、頑張って元気に行ってきます[手(チョキ)]

IMG_0488.JPG

  治安が悪いんだって…、とほほほ…[たらーっ(汗)]せいぜい写真いっぱい撮ってきますね。じゃあね!
 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 12

のりりん

行ってらっしゃい!!お気をつけて〜
お土産話、楽しみにしています♪
by のりりん (2008-06-07 23:22) 

しみ

いってらっしゃいませー。
パスポート、床に置き去りにして忘れないでくださいねー。
by しみ (2008-06-08 05:57) 

みど

Buon viaggio!!!!
インドネシアなんて湿気と熱気がすごそう。。。
by みど (2008-06-08 06:57) 

Cocona

素敵な、ガァ〜、っとした経験を!
by Cocona (2008-06-08 19:26) 

袋田の住職

いろいろな遺跡があるのですが、治安が悪いと観光もためらってしまいます。
by 袋田の住職 (2008-06-08 20:58) 

nomusan

今頃はもうインドネシアかしら?
無事にお戻り下さいね。^^
by nomusan (2008-06-08 22:26) 

きむたこ

おぉー☆
もぅ到着しちゃってるね、きっとね。
素敵な演奏会になりますように・・・。
by きむたこ (2008-06-10 10:45) 

platinum

★みなさま、ただいま帰ました~。あっという間でしたが、何とも濃密な時間を過ごすことができました。海外に行くと、いろんな事を感じさせてくれます。その国の人達や日本の事を始めとして、それこそ本1冊書けそうなほどですね。時々、旅行が必要です。
by platinum (2008-06-12 19:23) 

ときじろう

お帰りなさい!(笑)
土産話が楽しみです♪
by ときじろう (2008-06-12 19:41) 

ケイクス

はじめまして♪
ご訪問&niceありがとうございます。
チェロやってらっしゃるんですね(^^
すごいなー。
by ケイクス (2008-06-13 00:05) 

トントコプリン

おお、ガーッと演奏して、ビューッと帰ってきていたんですね^^
インドネシアの写真、楽しみにしています。
by トントコプリン (2008-06-16 06:25) 

platinum

★ときじろうさん、仕事でもやっぱり旅行楽しいなあ~。でも疲れました。

★ケイクスさん、らっしゃいまし。また遊びにいらして下さい。

★トントコプリンさん、ビューンって帰ってきました。2週間ほどヨーロッパへ、おほほ。と言ってみたい。。


by platinum (2008-06-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。