SSブログ

秋真っ盛りですね [マウンテン・バイク]

DSC_0170.jpg
 
 
良い天気が続けば、もちろんマウンテン・バイクでひとっ走り[ぴかぴか(新しい)]というのが、この季節のお気に入りです。車で走るよりも、より身近に季節を感じることができます。飛んでいるトンボが顔にぶつかったり、カエルが道を歩いていたり、本日はニョロニョロまでおりました…。ひえ~!

DSC_0201.jpg

 そんなわけで本日の走行距離、22キロ。デジカメを持って、ちょっとしたお昼と飲み物とチョコレートを持っていきますが、青空の下で食べるととても美味しく感じます。

DSC_0179.jpg

 i-podで音楽を聴きながらというのも、好きなのですが、ほんとはいけないんですよね…。。[音楽]

DSC_0165.jpg

  外国で暮らしたことがあるわけでもないのですが、日本って、四季があって楽しいなあ~。[ぴかぴか(新しい)]

 
  仕事関係では、バタバタとしておりますが、気がつくと年賀状でも書いているのでしょうか。せわしない今日のこのごろです。ストレスが溜まらないよう、適当に遊ばねば…。いひひ。[るんるん]
 
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

のりりん

おおー!天高く馬肥ゆる秋!
秋の空っていいですよね〜♪
しかもお弁当持参ですか!それに勝る楽しみはないかも〜
by のりりん (2008-10-20 21:39) 

福助

秋の空の下でお昼ご飯、なんて素敵ですね~♪
でもご飯からちょっと目を離すと、
冬支度に忙しいアリさんたちが集っていることがありますので、
気をつけてくださいね~!
by 福助 (2008-10-22 23:33) 

pomme

あざやかなコスモス!碧い空!
とってもきれいに撮れてますね。
今日は雨なので楽しませてもらいました。
by pomme (2008-10-24 11:11) 

platinum

★のりりんさん、そうそう大したものは食べていないのですが、外で食べるとすごく美味しいんです。

★福助さん、はいはい判りました。でもアリさんがあつまるまで残しておかないかも。ひひ。

★pommeさん、空が高くなりましたね。気持ちの良い季節となりました。外に行かなきゃ。。
by platinum (2008-10-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京散歩ハチ公バスを発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。