SSブログ

金ぱち先生が歩いてそう [マウンテン・バイク]

  天気の良いお休みの日は、チャリンコで走るのが爽快な季節となりました。近所ではありませんが、50キロもある川沿いのサイクリング・ロードが2つありますので、どちらかひっと走りです。

DSC_0668_20090906_482.JPG

 どう見ても、金ぱち先生が髪をかきあげながら歩いてそうでしょ?多摩川の川べりもそうですが、お休みの日には、野球、サッカー、アメリカンフットボール、ソフトボールといろんなスポーツを多くの人が楽しんでいます。

 それにしても、野球をしている人たちの楽しそうなこと!メタボな体型の人もいますが、いいじゃないですか、楽しければ。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0670_20090906_480.JPG

 野球の基となったスポーツ、POLOでしょうか?初めて見ました。あれ、その奥の川の中では水上スキーやってる人がいる。

 さて、仕事関係では定期演奏会も終わり、来週よりオペラ・ガラコンサートと続きます。Sカラのプリマドンナですので、きっと圧倒的な存在感なのでしょうね。楽しみです。

 ★今日見たDVD…

レッド・オクトーバーを追え! [DVD]

レッド・オクトーバーを追え! [DVD]

  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • メディア: DVD
 やっぱ、この爺さんカッコいいなあ~。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

本物の中の本物その存在感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。