SSブログ

好天の一日には [ロードバイク]

  我儘なもので暑い寒いと日々文句ばっかり言っておりますが、休みを取る事の出来たので、軽くロードバイクで出陣です![ぴかぴか(新しい)]風もなく心地よい時間を過ごすことができました。

IMG_0907_20100223_923.JPG

 定番コースのサイクリング・ロードがあるのですが、適当なところに休んでくれ!と言わんばかりのスポットがあります。ここでアイスを食べるのが、定番です。季節ごとに花を植え替えていますので、秋には綺麗なコスモス畑になります。

IMG_0917_20100224_933.JPG

   え?桜?  そうです、きっと河津桜だと思いますが…。

  もうすぐ大好きな桜の季節がやってきますが、そんな予告編を見ているような気分です。[かわいい]

IMG_0914_20100224_930.JPG

 一足早く、春の予感を感じることができました。2日間で40キロちょっとでしょうか。お尻がいててて…。

 ★今日の1枚 : なんだかごちゃごちゃしたものが聞きたくなかったもので…、だったら聞かない方が良い?
バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ(全曲)

バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのソナタとパルティータ(全曲)

  • アーティスト: シェリング(ヘンリク),バッハ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD




     
    バッハって羊みたいだと思いませんか?あ、ご親族の方がいらっしゃったらすいません![るんるん]
     


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

koi3

今日は、17度くらいあったでしょうか、春めいた陽気でしたね。
しかし、まだ2月なので、油断は出来ませんが。
この1枚、レコードで持っていますが、確か、カートンボックスだったかな。
残念ながら、カートリッジが入手困難になってしまったので、
CDを買い直しました。^^


by koi3 (2010-02-25 22:18) 

にのじ@ばよりん

シェリングの無伴奏、大昔に神奈川県立音楽堂で生で聴きました。
優しいバイオリンの音色、そして暖かそうな人柄。
素晴らしいコンサートだったのを覚えています。

しかし、ワーグナー!
毎日涙目状態です。
by にのじ@ばよりん (2010-02-26 02:07) 

にこちゃん

40キロ!
なかなか走り込んでますねぇー
オチリお見舞い申し上げますーー(=ω=.) お大事にぃ
by にこちゃん (2010-02-26 19:41) 

platinum

★koi3さん、レコードどうぞ大切にされてください。暖かい音で良いですよね。でも若い世代になると、見たことがないと言ってまして、少しショックでした、へへへ。

★にのじどの、シェリングを生で聞いたなんて、それは貴重ですね~。。すげ。ワーグナー頑張ってね!

★にこちゃん、ママチャリで40キロは死にそうですが、ロードバイクだとバビューン!って感じですよ。でも、アイタタタ…。。
by platinum (2010-02-26 23:31) 

きむたこ

風車があるだけでオランダみたい♪
春の風にふかれてきたかなー。
自転車で40km、お座布団がほしいです。(汗
by きむたこ (2010-02-28 17:15) 

platinum

★きむたこさん、そうか、座布団を挟んで走ればいいんですね!

by platinum (2010-03-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッチ箱の家梅ちゃん再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。