SSブログ

新緑のGW [ロードバイク]

  皆さんお元気ですか~?そうですか。さあ、GW突入しましたね~。お天気に恵まれて、どこに行っても見事に混んでおりますので、仕事のある日まではロードバイク三昧と行きましょう。さっそく、昨日と今日と走ってきました。こんな時期なのに、日焼けでヒリヒリしてきました。

IMG_1066_20100501_1161.JPG

 江戸川のサイクリングロード沿いには、いっぱいグラウンドがありますので、野球、ラグビー、ラクロス、クリケット、乗馬などいろんなスポーツが楽しまれています。応援のお母さん達の声援があったりで、清く正しいお休みの日の雰囲気でいっぱいです。お昼のおにぎりを食べながら、のんびりと野球観戦もいいですね~。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1057_20100430_1152.JPG

  新緑の季節となった、神宮外苑の銀杏並木です。三角形に綺麗に散髪された並木がとても美しく並んでいますが、秋ともなれば人がいっぱいとなります。都会の一等地にあるにも拘らず、この時期はのんびりとしていました。

IMG_1059_20100430_1154.JPG

  仕事の打ち合わせの合間に、時間調整の為ベンチでのんびりさせてもらいました。気持ち良いです~[るんるん]

★今日のチャリンコでこれを聞きながら★
イタリア協奏曲~バッハ:チェンバロ名曲集

イタリア協奏曲~バッハ:チェンバロ名曲集

  • アーティスト: コープマン(トン),バッハ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002/01/23
  • メディア: CD

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

Cocona

緑が目に鮮やか
ほんと、清く正しい休日ですねぇ

by Cocona (2010-05-02 22:42) 

platinum

★Coconaさん、桜が終わりましたが目に鮮やかな緑の季節もまた元気をくれますね。半袖が丁度いい、これから1ヶ月くらいが1年中続くと楽しいんですが。。
by platinum (2010-05-03 18:37) 

袋田の住職

緑が輝く季節になりましたね!
今日は半袖でちょうどでした。
by 袋田の住職 (2010-05-04 19:03) 

platinum

★袋田の住職さん、いやあ~GW全部お天気でしたね!外にいる日が多かったので、日焼けしちゃいました。
by platinum (2010-05-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨大かたつむりお天気な毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。