SSブログ

バビュ~ン再び [ロードバイク]

  GWで仕事をしておりましたので、本日はお休みをいただきました。朝から家の用事をささっと済ませて、頼んだスーツを取りに行って買い物をして家に戻ってもまだ1時でした。夏を思わせるようなピーカンお天気ですので、たまらずロードバイクでひとっ走りしてきました。何だか最近そんな話題ばかりですいません、へへへ。[かわいい]
IMG_1071_20100502_1162.JPG

  夕方に戻らなければいけませんでしたので、往復で20キロくらい。でも、ママチャリよりは少し早いのでバビュ~ンって感じで最高な気分です。仕事のことを完全にリセットすることも必要ですので、少し体を動かすのはよても効果がありますね。

  スポーツドリンクとおにぎりとちょっとした甘い物を休憩の時に食べるのですが、十分これで満足できますので、リーズナブルな人間です。美味しいものは、また楽しい時に食べれば良いんです。[ぴかぴか(新しい)]

41RZhnEeUcL__SS500_.jpg

  こんなサイクルジャージ買っちゃいましたがどうですか?サイズは合っているはずなんですが、サイクリング用なので、けっこうムチムチです。もしかして成長した,Me?    Oh,No!

   さて、週末は横浜でお仕事です。早く行って、中華街でも行きますか…。。[るんるん]

    

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

Cocona

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、
よいよい、成長続ける。。若者よ!
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、
by Cocona (2010-05-22 08:25) 

ときじろう

ウチの旦那さんも最近サイクルジャージを買ったんですけど
同じ事を言ってたような(笑)
成長した?(爆)
by ときじろう (2010-05-24 17:09) 

ラン

ロードバイク気持ちよさそうですね(*^_^*)
横浜中華街、いいですね♪
私はこの前神戸の中華街に久々いったけど、まぁまぁでした(^^;)
by ラン (2010-05-24 20:56) 

platinum

★Coconaさん、へへっへ。どのメーカーもサイズが小さくなってるんです、きっと…。

★ときじろうさんのダーリンも成長してるんですね!なんて向上心のあることでしょう。。へへ。

★ランさん、ロードバイクお勧めですよ~。自転車のサラブレッドです。
by platinum (2010-05-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピット仕事クリーン・インストール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。