SSブログ

少しお休み [ロードバイク]

  アイスクリームとビールの美味しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お元気ですか?   

 そうですか…。良かったです。さて、土日と仕事でしたので、今日はのんびりと家でエヘラエヘラとしておりましたが、ちょっとだけロードバイクで走ってきました。[ぴかぴか(新しい)]と言っても、車を置いた場所から往復で30キロですから、やっぱ早~~、ビューンって感じです。[黒ハート]

IMG_1056_20100426_1151.JPG

  この勢いで泳いで走れば、トライアスロンも夢ではありません!でも、1キロも泳げません!何十キロも走れません!というか、体が持ちません!てな具合でして、根性系の耐久スポーツが好きなのですよ、はい。軟弱心臓を持っておりますので、ちと無理でしょうね、ははは。

IMG_1194_006.JPG

  休憩の時に、アイスを食べたりバームクーヘン食べたりですが、今日はアップルパイを持って行きました。どこかの国のHトヤマさんは、辞める寸前は目が虚ろでしたが、そんな苦労も思い出して、鳩の皆さんにアップルパイの一番美味しい所をプレゼントしてきました、ワッハッハ。さすが、Platinum!心が広いのです。[かわいい]

  でも、ほんとは食べようとして、一番肝心なリンゴ部分を落としてしまった…(涙)。最近、口元がだらしないって?そうですか、判りました。[たらーっ(汗)]

IMG_1189_001.JPG

  今日はアイスも食べちゃったし、さあビールでも飲みましょうか~。そんな一日でした。終わり。[晴れ]
  


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

nomu

私は50mさえ泳げないし、たぶん走れない・・・。^^ゞ
今日は休みなので、さっきからエヘラエヘラとしております。
今から洗濯物を干して、紫陽花を撮りに出かけま~す♪
1万歩以上歩かなくちゃ。
by nomu (2010-06-10 09:35) 

Taddy

何かバームクーヘン&アイスが食いたくなって来た...
by Taddy (2010-06-11 05:55) 

platinum

★nomuさん、エヘラエヘラする時間て重要ですよね~。。
そうか、紫陽花の季節となりました。

★Taddyさん、おお、昨日美味しいバームクーヘン食べちゃいました!へへ。
by platinum (2010-06-11 08:53) 

きむたこ

お花がぎゅうぎゅうかわいぃですね♪
ロードバイクでおでかけには、おいしいがついてくる・・・?
うむ、いいな。(笑
by きむたこ (2010-06-11 16:25) 

platinum

★きむたこさん、外で遠足気分で食べるとこれがまた美味しいんですよ。300円の制限もないし…。。
by platinum (2010-06-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。