SSブログ

夢を見させてくれ! [食べ物]

  日本中が、デンマーク戦の勝利に酔いしれていますねえ…。イタリアやフランスなどの強豪国が去っていく中、なんて幸せなことでしょう。2002年の時のWCの興奮を感じさせるような状況になってきていますね。少しだけ良い思いをさせて下さい!と、誰にお願いすれば良いのでしょう?

  さあ、今度は「待ってろ、パラグライ!」戦でして、これで勝ったら日本人オラオラ状態になってしまいそうですね。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1201_013.JPG

  さて、こんなお茶をいただきました。桜風味のグリーンティー!だそうですが、とても甘い香りがする女性に人気のありそうなアップルティー系のお茶といったところでしょう。ところが、わたくしこの生来の《バカ舌》なもので甘い香り系のお茶がだめでして…。せっかくいただいたのに、すいませ~ん。

  だれか飲みますか?

  こんな動画を見つけました。ちょっと和みたいあなたに、どうぞ~!



  ほらね?[かわいい]
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

pomme

可愛い!
二度、観賞しました。

by pomme (2010-06-29 08:02) 

platinum

皆様、サッカー見ましたか?負けたけど、よく頑張りました!


by platinum (2010-07-01 20:18) 

にこちゃん

どうしても、「な」が多くなっちゃうのね~!(笑

最後頑張りましたホントいい試合でしたね!
サッカー日本の出る幕は終わっちゃいましたが、
明日?アルゼンチン戦、おもしろそうです~
マラドーナおじさん、何かやってくれそう。
by にこちゃん (2010-07-02 17:59) 

nomu

サッカーとは無縁の私ですが、さすがに周りでこれだけ騒がれるとね・・・。試合は観ていませんけど、結果はチェックしました。
by nomu (2010-07-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の季節言葉を話す子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。