SSブログ

皇居1周コース [ロードバイク]

  アチッチな真夏ど真ん中ですが、都内をチャリンコでひとっ走りしてきました。今話題になっている、皇居を1周するコースなのですが、ランナーと外人さんと自転車部隊が目につきました。[晴れ]

IMG_1382_027.JPG

  終戦の日の武道館ですので、式典が行われることもあり、物々しい警備に固められていました。35度の暑さの中、警備の皆さんは黒のスーツで大変そうです。「オイラの近く10メーター近辺で変なことしたら、ぶっ飛ばすからね!」光線を飛ばしてきます。

IMG_1368_013.JPG

  1周が5キロですので、走るのには丁度良いんでしょうね。ちょっと休める場所も数か所ありますので、人が集まるのも良く判ります。

IMG_1375_020.JPG

  東京のど真ん中にある皇居ですが、江戸城の天守閣があったら良いのにねえ~。写真は桜田門だそうです。[るんるん]

IMG_1369_014.JPG

  ここもアジア系の人たちと外人さんの観光客でいっぱいです。日本人は、お盆休みでお爺ちゃんお婆ちゃんの所に行ってるから?[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1393_038.JPG

  東京らしい風景の最新版どうぞ!左奥は、スカイツリーですよん。[かわいい]

  いや~、都内はチャリンコ快適です!銀座と新宿もせいぜい7,8キロですので、ロードバイクがあれば、あっという間だと思います。また、東京散歩してきますよ![ぴかぴか(新しい)]

  
nice!(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

その余韻美しいお姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。