SSブログ

快適です [クラシック]

 紅葉写真をいっぱい撮りたいところですが、大混雑の観光地にも行きたくもなし…。ひっそりと穏やかに、心静かにハラハラリと落ち葉が舞うのを見たいものですが、なかなかそんな風流な場所がないのが残念。。

  神宮前のポプラ並木はきっと良い頃だと思いますが、きっとワッサワッサと人が出ていることでしょう。そんなわけで、運動不足も解消すべくひとっ走りしてきました。体の具合があんまり良くないのですが、そんなモヤモヤ感も晴らしてしまいましょう~![かわいい]

IMG_1613_017.JPG

  O型なワタクシですが、色んな事を自分の都合の良い様に「良きに計らっちゃう!」、つまりいい加減なこと山の如し!![ダッシュ(走り出すさま)]

  とは言うものの、苦楽を共にする楽器を、久しぶりに楽器屋さんで調整をしていただきました。弦も全部替えてみましたが、何とも調子の良い事!音がバビュ~ンと遠くに飛んでいく感じで、久しぶりの快適な状況です。

  あ、そう…。ふ~ん。としか、聞いている人は思えないでしょうが、自分が満足すればそれはそれで良いんです。[るんるん]

IMG_1603_007.JPG

  ★今日の気分はここら辺でしょうか…

ブラームス:交響曲第4番

ブラームス:交響曲第4番

  • アーティスト: ザンデルリンク(クルト),ブラームス,ドレスデン・シュターツカペレ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: CD
  4楽章の最後の管楽器のコラールが沁みるなあ~。ああ、名曲[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

nomu

このスキン、かわいいですねぇ♪
うちの相方はO型ですが、へんなところにこだわります。
自分の机はぐっちゃなのに、冷蔵庫内の賞味期限にうるさい・・・とかね。^^ゞ
by nomu (2010-11-30 09:07) 

nomu

うちの庭のザクロの葉っぱは、ひっそりと穏やかに、心静かにハラハラ・・・どころじゃなく、バッサバッサと落葉してます。置いといたらいい腐葉土になるかも・・・òó
by nomu (2010-11-30 09:11) 

のりりん

弦を取り替えて、調子が一層良くなっただなんて!
全然、「ふーん」な出来事じゃないですよ!
よかったですね〜!素晴らしい!
by のりりん (2010-11-30 19:43) 

platinum

★nomuさん、おおざっぱなO型ですが、微妙にA型にも近かったりで、4つの型に収まらないですよね。へへへ。ワタクシも部分的には、とても神経質です。大丈夫だろうか?

★のりりんさん、言われるまま全部弦を替えたら、2万円でした。わっはっは。
by platinum (2010-11-30 21:47) 

Cocona

ふか〜〜い音が響いてきそうな。。。

気のせい?
by Cocona (2010-12-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

497メートル!師走突入です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。