SSブログ

新種の虎 [ロードバイク]

   寒い一日になるかと思った朝ですが、お昼過ぎよりポカポカな過ごしやすいお日柄となりました。さて本日のメニューは、定期健診でどっさりと薬をもらい、地デジ対応のテレビを買って家に戻っても、心地良い陽気でしたので、ロードバイクの出番です。[かわいい]

IMG_1684_014.JPG

  風もなくとても穏やかな一日ですね。街の中は、クリスマス&年末ムードまっさかりですのでせわしないですが、そんな喧騒から少し離れると、ゆっくりとおチビさんと散歩する若いお母さんや杖をついたおじいちゃんがいたりで、少しクールダウン出来る気が致します。[晴れ]

IMG_1691_021.JPG

  この時期は何が綺麗かというと、朝焼けと夕焼けが1年の中でかなりの確率で見られますので好きです。もう、見とれるくらい美しい光景ですので、流星群が来るとか日食以上に感動するように思えます。お勧めですよ~。[ぴかぴか(新しい)]

    そうそう、Sかなクンに続いて、platinumも《新種の「虎」を発見!今世紀最大の発見!》

  そんな明日の朝刊の見出しが目に浮かんだのですが…

IMG_1676_006.jpg

  この虎、デカクね?

  「撫でてるお姉さん、危ない!これは新種の虎の子どもですぞよ。危ないじょ…。」

    お姉さんが小さいんじゃないんです。虎の子ども(きっと新種、きっと世紀の発見!)が大きいんです。Sかなクンに続くと思います。明日のインタビューに何を着ていくか、つい心配してしまったワタクシです…。

  ★今日こんなの聞きました★
ノラ・ジョーンズ

ノラ・ジョーンズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/11/27
  • メディア: CD
  CD売り場に行くと、なぜかJazzのコーナーにありますが、そうかな~?綺麗なお姉さんだこと。。[るんるん]
  

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

春分

いや、それはトラじゃない生物ではないか?
by 春分 (2010-12-20 19:22) 

Cocona

着ていく服は決りました?
by Cocona (2010-12-21 08:38) 

platinum

★春分さん、大きさからすると、もしかしてワンコ?
いや~、どきどきしますね。

★Coconaさん、へへへ。
by platinum (2010-12-21 21:20) 

misso

platinumさん、これはニャーです。
おでは、そう思います。
たぶんですが。
by misso (2010-12-22 02:02) 

platinum

★missoさん、ええ!そいえば、ニャ~といっていたような気も。それにしてもデカイでございましたよ!
by platinum (2010-12-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第九の季節美味しい朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。