SSブログ

美味しい朝食 [食べ物]

  第九の公演で新幹線に乗ってきました。ラリホ~~[るんるん]

  幕の内弁当&ビールを買って、プッハ~ってやろうかな?と思いましたが、まだ8時…。やはりねえ。。[ビール]

IMG_1708_038-1.JPG

 さて、新幹線に乗って富士山側に座って晴れていると、やはり得した気分になりますね。こんな綺麗な山を毎日見られる地元の皆さんが、何とも羨ましいです。

IMG_1721_051.JPG

 駅の前にあった植え込みは何だっけ?見たことあるような、ないような…。

IMG_1719_049.JPG

  いつも泊まるビジネスホテルの朝ご飯です。何の飾りもない日本の朝ご飯でしょ?でも、これがまた美味しいんです!焚きたてのホカホカご飯と、おかずの一品ごとが丁度良い味付けで幸せです。好きなおかずを最後に食べる派ですので、卵焼きが最後です!

  ゆっくり寝ていれば良いものを、朝7時から1番乗りしました、ワッハッハ。[ぴかぴか(新しい)]

  さて、年末になりまして以前収録したTVの再放送があるようです。どうも、アップでドカンと映っているようですので、見てみましょう、ウッシッシ。

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 7

Cocona

再放送の日時を教えてください!! 
ドカンを探してみますよ(笑)
by Cocona (2010-12-25 09:35) 

春分

ウナギイヌですね。
隣のものが何かわからなかったですが、ウナギ篭ですね。
by 春分 (2010-12-25 12:53) 

袋田の住職

リンク先で再放送の番組は分かりました。
楽器で分かりますね。
by 袋田の住職 (2010-12-25 16:16) 

nomu

おっ!ウナギイヌ発見!òó
再放送はいつですか?おせーて!
by nomu (2010-12-25 19:45) 

platinum

★みなさま、URLを記事にも載せましたが、入力しておきます。BSジャパン12/29(水)21時、テレビ東京12/31(金)7時だって…。
by platinum (2010-12-26 08:55) 

袋田の住職

録画予約しました。
by 袋田の住職 (2010-12-27 21:51) 

袋田の住職

見ましたよ!
よく考えたら、いぜんの放送も観てました。
今度は録画したので何度でも観れます♪
by 袋田の住職 (2010-12-30 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新種の虎年賀状完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。