SSブログ

寒い日には [クラシック]

   日比谷公演でこんなイベントがありまして、行ってきました。

IMG_1757_028.JPG

  ん~、そうであったか。この分野は詳しくはないので、とても面白く拝見いたしました。皆様にもお勧めにござりまする。[かわいい]

IMG_1758_029.JPG

  作り物みたいですが、綺麗に整列しておりました。どう?

  さて、仕事では先週よりバレエ公演が始まっております。今年のスケジュールしてはごっそりとバレエ公演が入っております。シンフォニーしかやらない!という交響楽団もありますが、ピット仕事もまたそれはそれで楽しいものなのですがねえ…。どうぞその方面でご活躍下され~、ほほほ。[るんるん]

  ★今日の1枚★

チャイコフスキー:交響曲第5番/交響的幻想曲「フランチェスカ・ダ・リミニ」Op.32 (Tshaikowsky: Symphonie Nr.5)チャイコフスキー:交響曲第5番/交響的幻想曲「フランチェスカ・ダ・リミニ」Op.32 (Tshaikowsky: Symphonie Nr.5)

  • アーティスト: チャイコフスキー,マリス・ヤンソンス,バイエルン放送交響楽団
  • 出版社/メーカー: BR KLASSIK
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD

      チャイコフスキー、燃える~~!!《運命》と同じように、起承転結がはっきりとしていますので、最初に1枚にも良いですね。


      

      


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

Cocona

バレエシーズンですか?冬、バレエ、いい感じです!
by Cocona (2011-01-18 22:24) 

のりりん

さっそく、アマゾンでポチしました!
by のりりん (2011-01-21 23:16) 

platinum

★Coconaさん、くるみの12月も良いですが、またバレエもいろんな見せ場がありますから楽しいですね。

★のりりんさん、お~、それはそれは!美しいし力強いし名曲ですよ。
by platinum (2011-01-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京タワー再び舞台裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。