SSブログ

火星人の味 [食べ物]

  仕事で伺いました東京のあるホールですが、ザルツブルグのように丘の上にありました。冷え冷えの朝の空気の中で見えたのは、富士山!いつ見ても、綺麗な形だこと。やはり、得した気分になります。[かわいい]

IMG_0022_021.JPG

  そうそう、ここだけの話ですが、先日火星人を食べました。[るんるん]

  証拠写真も撮っておきました。ほら~。

IMG_0017_002.JPG

  火星人の味ですが、グニュグニュしてました!

    NASAには内緒にして下さい。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 8

nomu

なんだ?こりゃ?
by nomu (2011-02-03 00:38) 

にこちゃん

( ̄ω ̄;)!! なんかすごいことになってる?!
NASAがダメなら、JAXAに垂れこもうかな。
by にこちゃん (2011-02-04 12:47) 

platinum

★nomuさん、でしょ~?火星人、やっつけておきました!

★にこちゃん、宇宙人大好きなもので…。人類のためです。。
by platinum (2011-02-04 20:38) 

きむたこ

・・・、食べたい、火星人・・・。(汗?
(゜-、゜)ジュル
by きむたこ (2011-02-04 22:40) 

platinum

★きむたこさん、火星人ですがお金を出さないと食べれないんです、へへ。
by platinum (2011-02-05 09:05) 

pomme

ヌヌヌ???
なんですか!気持ち悪い感じですが・・・・
by pomme (2011-02-05 10:59) 

platinum

★pommeさん、え、気持ち悪いですか?あ、ほんとだ。。
by platinum (2011-02-06 10:00) 

春分

お腹を破って出てきたり、小さな悪事を閻魔様に報告したりしないかな。
木星人もおいしいです。5年ほど前に熱海の民宿で頂きました。
by 春分 (2011-02-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロンプターボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。