SSブログ

facebookに遊ばれる [バレエ]

   Facebookで遊んでおりますが、迷うのが、友達の友達は友達か?ってことです。確かに知っているのですが、あまり親しくない場合もあるわけで、全方位外交的見地から何でもOKと捉える考え方もあります。

  仕事関係でメールのやり取りをしたソリストもリストに出てきますが、だからと言って友達申請をしたら、先方は頭をひねっちゃうでしょうね~[かわいい]

  そんな、まだまだ探りを入れているようなFacebookなのです。皆さん、試していますか?国がひっくり返るくらい利用して下さいね。うししし。

IMG_0062_008.JPG

  さて、本日はTフィルの演奏会に行って参りました。東京にはオーケストラがいっぱいありますので、聞くことだってお勉強です。聞きなれた曲であっても、指揮者やオケやホールが変わるだけで、全く別の仕上がりとなります。

  あの、ここだけの話、コンサートの最中にシートで寝るのが好きなんです。な、内緒ですよ。ほら、寝てはいけない瞬間にうとうとするあの「いけない心持ち」は気持ち良いじゃないですか。授業の最中や会議の時間とか、ダメだと言われると眠くなる。

  目を開けながら寝た状態が、ベストです![ぴかぴか(新しい)]

  すいません、Tフィルの皆さん。演奏はとても素晴らしかったです。ブリリアントなソロを聞かせて下さったAさん、コンチェルトのソリストも王子様のようでした。せっかくですから、白馬にまたがって登場してくれば良かったです、はい。[るんるん]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

nomu

春は特に居眠りしたくなります。^^ゞ
by nomu (2011-03-07 09:32) 

platinum

★nomuさん、ワタクシalways冬眠状態でござりまする。うしし。
by platinum (2011-03-08 21:20) 

rikabeans

春眠暁を覚えず(^_^)春近し。
私、どうも体内時計が28時間くらいに生まれているみたいです。連れ合いに呆れられています(;^_^
facebookでは最近友人拒否を連発して自己嫌悪気味です・・・
by rikabeans (2011-03-08 23:23) 

platinum

★rikabeansさん、ぷぷぷ、眠れるのは若くて健康な証拠とあくまでもポジティブに行きましょう!さて、facebookは使いこなせるんでしょうかね?
by platinum (2011-03-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月も終わり祈る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。