SSブログ

名古屋に参上 [バレエ]

 名古屋に行って参りました。東京では、省エネモードが主流となっていますが、名古屋はまだまだ電気使いまくりな感じでした。電球を半分外したくなったのは、ワタクシだけではなかったようです。意外なところで、東京から離れたのだと感じさせてくれました。

IMG_0320_004.JPG

  日が長くなりましたね。たしか、6時半くらいだと思いますが、まだ明るかったです。上着を着ていると、大汗をかく。そんな季節です。

IMG_0311_013.JPG

  電車で移動すると、何しろ食べる、飲むのに忙しくて、付く頃にはガポガポ状態なワタクシであります。帰りの電車では、ビール2本飲んじゃいましたけど、何か~~?

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

Cocona

東京の暗さにも慣れました。
中部電力、これからでしょうか。

美味しそうなお弁当!そりゃ、、、、進みますよね
by Cocona (2011-05-22 01:19) 

のりりん

ビール2本、いいネ!!
by のりりん (2011-05-22 05:23) 

platinum

★Coconaさん、夜は少しくらいかな?とも感じますが、東京もこの位でいいですよね。昼間から煌々と電気をつける生活は必要ないです。

★のりりんさん、昔は缶ビール1本ボトルキープできそうなくらい飲めなかったのに…。
by platinum (2011-05-22 10:52) 

pomme

おはようございます。
2本飲みましたか!!
いえ、何も!
by pomme (2011-05-22 12:20) 

ナオ

電車で食事旅なんていいなぁ♪ 
by ナオ (2011-05-22 18:54) 

platinum

★pommeさん、待合室でプシュとすると、視線を感じます、へへへ。

★ナオさん、いえいえ、お仕事でございます~。うっしっし。
by platinum (2011-05-23 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイヤルの国より鎌倉にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。