SSブログ

念ずれど… [バレエ]

  暑さも寒さも、体が慣れるまでが大変ですね。他の人がさっぱりした表情をしているのに、ワタクシだけが大汗をかいております。アジ~。。オケは今月もピット仕事でして、ダンサーの皆さんが怪我をしないように温度が少し高めです[ダッシュ(走り出すさま)]

 今年の夏は、ホールも温度設定が高めになるのでしょうかねえ…。そんなこともあり、いろんなところに影響が出そうです。[かわいい]

IMG_0346_004.JPG

  仕事帰りの電車では座りたかったのですが、この人は次の駅で降りたくなる~!と念じたにも拘らず、通じず立ちっぱなし。

  スーパーのレジでは、一番有能で仕事が早そうな人を見極めて並んだのですが、前のお客さんでトラブったりで、ここ数日運気が下がり気味でしょうか~、トホホホ。[たらーっ(汗)]

  来週も忙しい日々が続きそうです。頑張って行きましょう!アイスでも食べます。

    

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 3

のりりん

ホントどこに行っても、蒸し暑いですね!
お身体、どうぞお大事に!
by のりりん (2011-06-20 07:39) 

Cocona

幻想的な雰囲気。こういうの好きです。

暑さは慣れません[泣き顔]
つらい
by Cocona (2011-06-20 19:29) 

platinum

★のりりんさん、寒冷地仕様の体には少ししんどいですね。とは言っても、まだまだ20度台ですので、まだまだこれからです。

★Coconaさん、ピントが合っていないくらいが丁度良いですね、へへへ。
by platinum (2011-06-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念ずれば叶う大人の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。