SSブログ

A Happy New Year ! [クラシック]

  明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。新年は仕事のことが多かったのですが、ゆっくりと休むことができました。

  新年のカウントダウンをする番組もありますが、同業者ですので見ません。ハハハハ。

IMG_0132_032 (640x480).jpg

  ここ数年のところ、初日の出を見に行ってちょっとした天体ショーを見学したのですが、今年はあいにくの天気でして、日の出の時間帯は予報通りの曇りでしたので、夢かなわず。。

  さて、今年もゆるゆるとお付き合いくださいませ。読んでためにならないような話題としますので、音楽系ネタをご所望の方はどうぞ詳しい方のサイトを覗いてくださいませ。

  一方でオケのTwitterは9割わたくしが呟いておりまして、品格を保ちながら(?)お客さんを確保する方向性で進めております。ぜひご覧ください。いろんなことのあった昨年ですが、今年は笑いの絶えない1年になってほしいものですね。本年もどうぞ宜しくお願い致します![かわいい]

  
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

春分

同業者ではないので番組は録画して見ましたが、5秒違ってたな。
年越しは眠ってました。近年にないことながら。飲んで寝て新年。

by 春分 (2012-01-07 12:22) 

platinum

★春分さん、飲んで寝て太るのが新年の正しい迎え方ですよね。本年も宜しくお願い致します。
by platinum (2012-01-08 12:53) 

Cocona

喰っちゃ寝生活からやっと脱却できるか!の瀬戸際
なのに、もう9日になろうとしています。
あああああ。。。

ということで、今年もよろしくお願い致します。
by Cocona (2012-01-09 10:23) 

Michikusa

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
心静かな年になりますように。
by Michikusa (2012-01-09 12:10) 

platinum

★Coconaさん、新年おめでとうございます。良いお正月でしたね!本年もどうぞよろしくお願いします。

★Michikusaさん、誰にとっても良い一年になって欲しいですね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by platinum (2012-01-09 18:42) 

ラン

お正月、ゆっくり過ごされたようでよかったです^^
私も昔は年末年始限らず仕事でしたが、最近はもう無理だなぁと思っています。。。やっぱりゆっくりしたい^^;
本年もよろしくお願いいたします。
by ラン (2012-01-12 23:40) 

platinum

★ランさん、今年はゆっくりできましたか?本年もどうぞ宜しくお願い致します!
by platinum (2012-01-17 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い換えたお正月バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。