SSブログ

お正月バージョン [オーケストラ]

  更新をさぼっておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 年末に買い替えたパソコンは、安くて速い!なんと快適なことでしょう。10年前のパソコンの値段と性能を考えると、隔世の感が致します。思えば、初めて買ったのはマックでして、16,7年前と記憶しておりますが、メモリーが少ないので、すぐフリーズしてしまうので、機械とだましだまし付き合うような感じでした。

  とは言っても、家で使用するのはたいしたことには使わないんですけどね…、へへ。

IMG_0336.JPG

  1月定期でオペラシティに行きましたが、お正月バージョンのデイスプレイでして、凧なのですがとても綺麗な作品が並べられていました。ひとつの絵画のようですね。

IMG_0337.JPG
   
  何だか元気になる赤です!今年も元気に明るくいきたいものですね。 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

春分

今日は元気がなかったので元気を取り戻すきっかけとします。
by 春分 (2012-01-22 13:38) 

platinum

★春分さん、そうです、《赤》は元気になる色です。切り替えていきましょう。
by platinum (2012-01-22 18:02) 

Michikusa

勝負下着も赤がいいそうですよ。^^ゞ
・・・なんのこっちゃ
オケのツイッター、拝見してます♪
by Michikusa (2012-01-22 23:47) 

platinum

★Michikusaさん、Wow!なコメントありがとうございます!
オケのTwitterも好き放題に書いておりまして、放し飼い状態っす。
by platinum (2012-01-23 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A Happy New Year !音楽の値段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。