SSブログ

三色丼いただきます [オーケストラ]

  毎日忙しくしておりますが、そんな中でどんな人でも大波、小波を乗り越えて日常を過ごしていらっしゃると思います。これまで、私も人生最悪の瞬間と何度感じたことでしょう!しかし、何とかなります。幸いにも、命までは落としておりません。[かわいい]

  そんな悩みを蹴散らしながら、文句を並べながら、いい加減に、楽しく過ごすこの頃でございます。つくづく、いい加減な人生だなあ、と感じております。もしかして、いい加減はgood condition なのかな?

  さて、バレエと定期の仕事が交錯する今週は、忙しいぞよ[るんるん]

IMG_0948_001.JPG

  昨日のお昼は、三色丼。ネタが新鮮で美味しかったです。

  さて、今週も乗りきるべえ!

  


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

Michikusa

寒いけど、頑張りましょう♪
by Michikusa (2012-02-08 23:49) 

platinum

★Michikusaさん、一番寒い時期ですね。頑張りましょう。
by platinum (2012-02-09 07:35) 

ラン

これは豪華ですね~!
何とかなる、その気持ち大切ですよね。私も小波を越えながら何とかなる精神で乗り越えます(^_^)
by ラン (2012-02-15 10:29) 

platinum

★ランさん、三色丼これで500円!築地に近いこともあるのか、安くて美味しいですよ~。。
by platinum (2012-02-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガネっ子デビュー!紅茶の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。