SSブログ

街中に天使発見! [ダイアリー]

  2か月に1回の定期検診のため、病院へ行きました。循環器科の隣りは小児科なのですが、その時は若いお母さんと呑気な子ども達の愉快な会話を聞くことができます。彼らにとっては何気ない日常なのでしょうが、その攻防が何とも笑わせてくれます。大病院なので、たっぷりと待たされるのですが、そんな時間を忘れさせてくれます。可愛いなあ…。

009.JPG

  さて、気が付くともう3月となっておりました。リハーサル、歌合せ、HP,ゲネプロと続くオペラの仕事にかかっております。やはり、蓄積のあるヨーロッパのオケとは違いますので、じっくりと作品に取り組んでいかねばいけません。日本のオケも、オペラに取り組むことのできるオケと交響曲に特化したオケがあるわけで、そんな意味ではまだまだ勉強の余地があるかもしれません。

  年度末に向けて世間もいろいろと動きがありますが、オケ業界では在京オケのお祭りが月末に控えます。[かわいい]
さあ、頑張りましょう!楽しみ、楽しみ[るんるん] 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

Cocona

む。。ね、ね、年末?? そ、そうですね、あっと言う間です
ふぅ
by Cocona (2012-03-05 21:57) 

のりりん

検査の結果はいかがでしたか?
ますますお忙しくなる時期だと思いますが、どうぞお体もお大事に!
by のりりん (2012-03-06 08:37) 

platinum

★Coconaさん、そろそろ年賀状でも用意しましょうか!ははは。

★のりりんさん、検査の結果は、ん~…、、、という感じでした。本人は結構元気なのですが。何てことないです!
by platinum (2012-03-06 21:24) 

きむたこ

壁の影からチラ見?
チラ見天使☆
by きむたこ (2012-03-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅茶の味追憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。