SSブログ

出ました縁起物 [オーケストラ]

  関係者、出演者の労に報いるため、満員御礼の時は大入袋が出ます。

IMG_0401.JPG

  縁起物ですので、何度貰っても嬉しいものです。一人の努力ではなく、関係の皆様の総力ですね。

  けっこう、こういう物や習慣にこだわりがありまして、縁起の良いことやもの、縁起の悪い数字など気になってしょうがないのです。紅白で縁起が良い配色や、金銀の水引なんてお祝いごとも大好きなのです。やはり変な人だ、わたくし。。。ははは。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

のりりん

いやいや〜、それは本当に嬉しいものですよ!
みんなの汗と涙の結晶ですもんね!
大入り袋、万歳!!
by のりりん (2012-03-31 10:02) 

春分

いいですよね、縁起物。
by 春分 (2012-03-31 19:45) 

Cocona

大事大事、縁起物

by Cocona (2012-03-31 21:26) 

ラン

大入り袋いいですね^^
私も縁起は担ぐほうなので、縁起物は好きです。

by ラン (2012-04-01 15:03) 

platinum

日本人ですから、少しはこだわりたいですよね。
昨日も大入り袋を頂きました!嬉しいです~。
by platinum (2012-04-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追憶オケの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。