SSブログ

オケの日 [オーケストラ]

  さて、新年度に入りましたね。新入生の頃、新入学の頃、新入社員の頃、いろんなことを思い出しますね。新しい出会いもありますが、環境の変化で少なからず不安に包まれます。そんな時期ですね今月は。

  でも大好きな桜の時期となります。すべてを受け入れてくれるような、大らかな雰囲気を感じることができますね!

031.JPG

  さて、3月31日は、《耳に一番》でオーケストラの日でした。チーバ君可愛かったです。鼻をムギュムギュしてきました[黒ハート]
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出ました縁起物これもお仕事[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。