SSブログ

これもお仕事[黒ハート] [クラシック]

152.JPG

  昨年に引き続き、にっぽん丸に乗船させていただきました。伊豆諸島をめぐる周遊クルーズです[黒ハート]

  東京湾を出ると、船ですので少し揺れますが、酔う気がしませんでした。と言うよりも、酔うはずがない!という強い意志で乗っているので、船酔いという概念が全くありません。そんな強気の人生を送っております。ホホホ。

283.JPG

  船ですので、普段見られないような光景も見ることが出来ます。ベイブリッジを下から見上げた写真です。願いが叶うという噂もチラホラと…。本当?

235.JPG

  皆で集合写真で気合い入れました!私は撮影者ですので、映っていません。同じTシャツを着ました[黒ハート]

  船の旅も、退屈しないようなイベントが1時間ごとに組まれています。のんびりお茶をしたり、美味しい食事をとったり、クルーの皆さんが最高のおもてなしをしてくれます。移動しなくて良いので、お勧めですよ!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

ラン

船からみた景色もいいですね♪清々しい天気で、天候にも恵まれたクルーズだったんですね^^
by ラン (2012-04-12 16:31) 

platinum

★ランさん、良い天気なのですが、揺れること!めげずに食べておりました。ハハハ。
by platinum (2012-04-12 18:25) 

のりりん

えええええ!
なんて素敵なお仕事なんでしょうか!
もちろん、甲板では、泡のたつ飲み物でかんぱーい♡ですよね♪
お天気にも恵まれて、最高のクルーズ日和だったでしょうね!
by のりりん (2012-04-13 18:27) 

platinum

★のりりんさん、お仕事です!いや~、つらいつらい。入港も出港も、見送り&出迎え付きで、それはそれは気分も良いものですね。
by platinum (2012-04-13 22:50) 

Cocona

お仕事?
おしごと??
そりゃ、ないでしょ
こんなお仕事。。。
by Cocona (2012-04-14 09:46) 

platinum

★Coconaさん、たまにはこのような思いもしなければ…。ほほほ。
by platinum (2012-04-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オケの日桜の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。