SSブログ

桜の頃 [ダイアリー]

  ブログでもFacebookでも桜の写真が多いですね。ということで、私も大好きな桜を求めてチャリンコで地元をひとっ走りしてきました♪♪

IMG_0412.JPG
 
? ウィークデイでしたので、人が少なかったです。あれれ。

IMG_0419.JPG

  散り始めた頃の桜も、また良いですね。幸せな気分であります[黒ハート]

★今日見たDVD
ローマの休日 [DVD]

ローマの休日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD
  白黒なのですが、あっという間に引き込まれてしまいます。いや~、可愛いこと。バンビのようです。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 7

pomme

こんばんは
桜には水辺と空の碧さが似合いますね。
by pomme (2012-04-14 19:18) 

platinum

★pommeさん、散歩するのに良い季節になりますね。桜の頃が大好きです。
by platinum (2012-04-14 20:47) 

Cocona

花びらが散った川辺りの道を歩くの好きです
土と花びらと水って、なんだかイイカンジじゃないですか?
by Cocona (2012-04-14 21:34) 

ラン

この季節はいろんなブログやFacebookで桜写真を見れて楽しめます♪
天気のいい日にチャリンコでお花見サイクリング、最高ですね(^_^)
私は桃の花を見に行きました~
by ラン (2012-04-15 01:09) 

platinum

★Coconaさん、花吹雪の中を歩く気分は最高ですね。家の近くですが、今年は静かな雰囲気が漂います。

★ランさん、ブログ拝見しました!いやー、大阪も綺麗ですね!さあ、お花の季節到来です。
by platinum (2012-04-15 09:15) 

きむたこ

花粉症がひどくて、桜はお部屋の中から見るだけなんです。
へーきだったら、桜吹雪をあびたいんだけどなぁ。
水辺に桜は豪華な組み合わせですね♡
by きむたこ (2012-04-15 23:26) 

platinum

★きむたこさん、あらまあ残念な…。散り際が最も綺麗です。散っても、青葉が待っているのがまた素晴らしい!
by platinum (2012-04-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これもお仕事[黒ハート]信用できない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。