SSブログ

信用できない? [ダイアリー]

  譜面台を見る時用に使う、メガネを作りました。左の赤いメガネです。ありえない色で、良いでしょ?

DSC_2126.JPG

  仕事用は右でございます。

  メガネをかけて判りましたが、そんなに人は気づいていませんので、何をしても大丈夫でしょう!きっとね。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

pomme

メガネは派手な方が絶対楽しいです。
かける時、浮き浮きしちゃう方がいいんです。
近眼でしょ?
by pomme (2012-04-29 16:50) 

Cocona

いいじゃないっすか
by Cocona (2012-04-29 21:58) 

ラン

ステキなメガネですね^^
私も先日新しいメガネを買ってウキウキしてたのに、なくしてしまいました・・・
恐らく、ベッドから滑ってゴミ箱に入り、そのまま捨てた可能性が高いです(T_T)
by ラン (2012-04-30 11:41) 

platinum

★pommeさん、自分で思うほど人は見ていないし、見られていな誘うなと気に見られてる。ハハハ。

★Coconaさん、写真だと赤いんですが、エンジ色くらいですので、まだまだですね。

★ランさん、え~ショック。しかし、なんという連係プレーだこと。。
by platinum (2012-04-30 11:57) 

のりりん

いや、眼鏡変わったら、普通まっさきに気づきますって!(笑)
おしゃれなフレームですね〜♪♪
platinumさんのイメージが私の中で、だんだん出来上がってきました♡
by のりりん (2012-05-01 22:08) 

platinum

★のりりんさん、いえいえ人に興味をもたれるような人格ではないので、きっと気づかれません!ははは。
by platinum (2012-05-02 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の頃GWをのんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。