SSブログ

一息つきます [バレエ]

   FacebookやTwitterの人気のおかげで、ブログの皆さんも移行しているのでしょうか?と言う私も、そちらの方にちょっと浮気気味かもあしれません。

IMG_0535.JPG

  一連のバレエのお仕事もやっと一段落です。よくおじゃま致します東京文化も、海外のバレエ団により雰囲気も様々となります。匂いさえも、海外旅行で感じるものに変わります。

  舞台の上では真剣勝負ですので、それ以外では素のリラックスしたダンサーを見かけることとなります。バレエファンの方からすれば、きっと大騒ぎな光景だと思われます。

  さて、今月末の定期はエリザベス女王即位60周年を祝すように、イギリス・プロであります。チェロ・コンチェルトもあるから、楽しみですねえ~。さあ頑張っていきましょう!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

のりりん

バレエファンではないのですが…そういうとこ、見てみたいです。
by のりりん (2012-06-09 06:44) 

platinum

のりりんさん、外人さんたち、餃子定食食べてました!にんにくの香りがバンバンしてます!
by platinum (2012-06-24 04:33) 

wasabin

はじめまして、wasabinと申します。

ETUDEさんが元のブログでお見かけし、伺いました。

最新のイギリス・・・も読まして頂きました。

シュットゥトガルトバレエ団だわ♪ 衣装が入っているのかな~どんなのだろう? PCに顔つけたら香る?
うらやましいお仕事ですね~ 
by wasabin (2012-07-06 17:43) 

platinum

★wasabinさま、衣装と言い舞台装置といい、シュツットガルトは素敵でした~~!!前衛的なプログラムを組むだけあって、グランド・バレエでも素晴らしいですね。
by platinum (2012-07-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。