SSブログ

人気者の持っているもの [クラシック]

  おっと、いかんいかん。何とも、更新しておりませんでした。

IMG_0556.JPG

  先日は、HかせTろうさんの公演がありまして、それはそれは楽しい時間を過ごしました。エンターテイメントの鑑とでも申しましょうか。人を楽しませて、自分は最も楽しむという姿がありまして、同業者としては、とても刺激になる公演でした。

  「自分が楽しまなければ、人に伝わらない。その前に楽器が弾くのが、楽しいのだ!」

  なあんて感じでしょうか?人を惹きつける魅力のある人は、やはり持っている雰囲気が全然違うを強く感じる数日間でした。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリス音楽買いました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。