SSブログ
フランス公演 ブログトップ
- | 次の10件

パリ公演その2…トランジット [フランス公演]


モスクワのトランジットです。いくつかお店がありますが、ウオッカとマトリョーシカ人形が
いっぱい売ってました、というか、それしかなかった。。

やっとの思いでたどり着いたパリの第1日の朝です。少し先にエッフェル塔が見えます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

パリ公演その1 [フランス公演]


と言うことで到着いたしました、パリ。。日本から何時間掛かったの?という方法で
辿りつきました。ホテルの近くは、もしかして千駄ヶ谷?みたいな場所でしたが、
エッフェル塔を見て、ホントに着いたと実感しました。いや、でも通天閣かもしれない、
と疑心暗鬼なのは、疲労困憊だったからです。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

子供銀行 [フランス公演]


ユーロに両替してきました。綺麗なお金でして、もしかして子供ぎんこう?なんて思いました。
初めてヨーロッパ行った時、3種類くらいトラベラーズチェックを用意して、カード作って
緊張しまくって、買い物していたものですが、今はユーロが1パックになって買えるんです。

「コノオカネツカエマセ~ン。コドモギンコ~ダメデスウ。」って言われないかなあ。
でもね、外人さんだから日本語は話さないと思うなあ…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フランス公演行ってきます! [フランス公演]


来週よりフランス公演に行ってきます。というと、とても聞こえが良いのですが、
弾丸ツアーのようなスケジュールでして、ダーと行って、バーッと演奏して、
ドーっと帰ってくるような、とてもビジネスライクなビジネスであります。

しかし、楽員はここぞとばかりに盛り上がる。お弁当が主催者から出たときのように、
異様に盛り上がります。寸暇を惜しんで、遊ぶのが音楽人の常識のようで、うちのオケ
だけではないようです。

いっぱい写真撮ってきますね。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 フランス公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。