SSブログ

楽しければいいのさ。。 [食べ物]

 12月もすでに中旬を過ぎまして、もうすぐクリスマスそして大晦日ですね。師走のあわただしさと大晦日の静けさが大好きなのですが、あっという間に時間が過ぎてしまう月です。さてと、忘年会の季節でもありますので、いろんな年忘れ大宴会が繰り広げられるのですよ、はい。

 先日はある企業の広報マンとして世界を駆けるIさんと今月は先生も走るG子さんとその教え子達という、なんとも楽しい忘年会でありました。最近ね、お酒飲むと妙に楽しいんだけど、何を話したかほとんど憶えておりません。ああ、楽しかった、と毎回思うのですが、どうして楽しかったか、表現できないんですよ、わっはっは!

 「どうしても、楽しかった。」「なぜか、楽しかった。」と言うしかないのですよ。

 厚焼き卵の写真を撮っておりましたが、どうして撮ったのでしょうね?「どうしても…。」

好きなものは、一番最後まで残して食べるのがワタクシの流儀です。人に食べれないように、「これ美味しくないよ~~!よした方が良いよ~~。」と牽制しながら、とっておく人格者であります、えへん。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

Cocona

忘年会まっさかり。美味しく食し、楽しく過ごせれば人生不満なし。
楽しかっただけの記憶、うらやましいぞぉ〜
by Cocona (2006-12-15 22:30) 

nonkumi

楽しいお酒、大いに結構!
私も好きな物は最後に取っておきます~♪一人っ子だから食べる時に競争がなかったから・・・と言われますが、うちの3人の子どもたちも好きな物最後派です。最近の子どもたちは競争がないのかぁ?一人何個とか・・・数を決めて作りますなぁ・・・。
by nonkumi (2006-12-16 00:26) 

しみ

厚焼き卵、なんで撮ったんでしょうねー。真相を知りたい…。
忘年会うらやますぃーです。
by しみ (2006-12-16 00:32) 

Iさん

そんな世界を駆け回るだなんて・・・と言いながら、8時間ほど前にNYから帰って参りました。時差ボケで寝れません(>_<)。
今回も楽しく盛り上がりましたですね。ちぇろぱーと忘年会・全体忘年会もこの勢いで楽しく乗り切りましょう。懸案の銀座もぜひ!
by Iさん (2006-12-16 03:03) 

platinum

★Coconaさん、忘年会してますか?今月はなんだか忙しいですよね。あわただしいだけの12月が好きです。

★nomusanさん、3人いるとどうなんでしょう?バトルになるんでしょうか。ちと興味あります。。

★しみさん、やはり厚焼き卵ですよ!ちょっと甘めが好きなんです。

★Iさん、お疲れ様でした。忘年会も新年会も反省会もやらないとね。
by platinum (2006-12-16 10:26) 

スザンナ

platinumさんはやはり人生の達人ですね 笑  見習おうっと!!
by スザンナ (2006-12-16 10:48) 

忘年会まっさかりですね。
私も毎週で、疲れてきました。^.^;
by (2006-12-16 18:27) 

のりりん

飲んで「わっはっは」となる方、大好きです!!
きっと、回りに幸せを降り注いでいると思います。
厚焼き玉子はねぇ…もうほんと、美味しいですからねぇ…。
カメラに収めたくなる気持ちもよくわかります。
by のりりん (2006-12-16 23:16) 

knacke

おいしい画像にクラクラします。
by knacke (2006-12-17 07:53) 

platinum

★スザンナさん、ワタクシはいい加減な人生送っているのですよ、はい。

★koi3さん、行ってますね忘年会、忘れよう忘れよう!

★のりりんさんが作る美味しいお弁当も食べてみたいなあ~~。

★きむたこさん、日本に宴会良いですよ、けっしてパーティーではないのです。
by platinum (2006-12-17 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。