SSブログ

青い空と白い雲 [オーケストラ]

  今年は暑い夏ではありますが、好天続きの夏とも言えますね。冷夏の夏もありますが、終わるとどこか物悲しいですから、もう少し今年の厳しい夏を乗り越えようと思います。

 さて、信州旅行の続編。そんな酷暑の中の移動でしたが、青い空と白い雲が待っておりました。[晴れ]

DSC_1078_018.JPG

  手前は蕎麦の花だと思います。小さくて可愛らしいこと。[かわいい]

DSC_1131_071.JPG

  上高地に行ってきました。ここ数年毎年行くほど好きな場所でして、以前は穂高、槍ヶ岳など登ったものですが、今はお気楽に梓川沿いを歩くコースを楽しみます。水辺の景色が何とも美しいんです![揺れるハート]

DSC_1172_112.JPG

  関東からも関西からも旅行会社の格安なパックが作られていますので、観光地化しているのが、ちょっと気がかりですが…。マイナスイオンを浴びて参りました。おお、生き返る~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1183_123.JPG

  松本の夏と言えば、今やSイトーキネンですね。街の中も、そんな旗がいっぱい出ておりまして、誰かに会わないかなあ、会いたくないなあ~と思っていると、やはり知った人に会いました。そんな時期です。ですから、皆さん頑張って下さいな。[るんるん]

 ★車の中で物まねをしていたCD★
スリラー(紙ジャケット仕様)

スリラー(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD
  なぜか、Mイケルの「Po~!」を真似しながら、車を運転しておりました。意味もなく楽しかったです、ひひひ。[かわいい]
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

Cocona

写真からマイナスイオンがでてくるよう
by Cocona (2010-09-05 00:36) 

のりりん

私も、ナンダカンダ言って、暑い夏を楽しんでおります〜♪
Poー!!
by のりりん (2010-09-05 09:24) 

袋田の住職

蕎麦の花の季節になりましたね。
by 袋田の住職 (2010-09-05 11:41) 

platinum

★Coconaさん、水辺の景色ってやっぱり涼しいですよ!
水が流れるのを見るのも楽しいです。

★のりりんさん、今年は秋になった時に嬉しさヒトシオとなるでしょうね。
暑いのもせいぜいあと1週間でしょうか?po~!!

★袋田の住職さん、そうですね、なんと可憐で可愛いこと。
by platinum (2010-09-05 22:06) 

きむたこ

きもちのいいソラ色だ~。
もくもくも、つまんで食べたい。
by きむたこ (2010-09-05 23:15) 

platinum

★きむたこさん、晴れるときはすっきりと晴れて、雲が出てもモクモクと実にやる気のありそうな雲でして、良い気分です!
by platinum (2010-09-06 21:51) 

nomu

意味もなく楽しい時って、あるよね~♪
上高地、大好き!
槍ヶ岳、また登りたいです。
by nomu (2010-09-07 09:31) 

platinum

★nomuさん、槍ヶ岳に登ったんですか~、PO~!
by platinum (2010-09-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戸隠へハイジの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。