SSブログ

黄色い絨毯 [ダイアリー]

  12月に入りましたね。年末向けての、このワサワサ加減が大好きでして、忙しい忙しいと小言を言いながら、毎日を過ごすのが楽しいのですよ、はい。例年多い第九公演は、今年に限っては少ないのが、ちょっと残念。

IMG_0252_011.JPG

  練習場所の近くの公演ですが、日常の繰り返しをしばし忘れさせてくれる風景になりましたね。黄色が良い感じです。

IMG_0269_028.JPG

  ほらね、黄色い絨毯ですよ…。

  以前に行った京都に比べれば、まだまだかもしれませんが、ふと季節を感じさせる瞬間を感じるのは大切かもしれません。

  さて、日常生活を繰り返しながら、1年が過ぎようとしていますが、個人を取り巻く環境も少し変わりつつあります。出会いもあれば、別れもあります。いろいろと考えてしまう今日この頃です。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

ラン

鮮やかな紅葉!きれいですね^^
私も少しずつ変化していく環境を肌で感じています。
来年はどんな出会いが待っているのでしょうか。
by ラン (2011-12-06 13:44) 

platinum

★ランさん、そうそう前向きに行きましょうね。勉強になります。
by platinum (2011-12-06 22:26) 

Michikusa

素敵な出会いがあるとよいですね。^^v
お忙しそうですが、風邪など引かれませんように。
今年の締めくくりを頑張りましょう。
by Michikusa (2011-12-12 09:04) 

platinum

★Michikusaさん、わっさわっさと年末を迎えつつあります。もう少し頑張ります!
by platinum (2011-12-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアクション年末も近づき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。