SSブログ

炭水化物祭り♪ [食べ物]

音楽日記とはありますが、なんと音楽ネタの少ないこと。
(でも、マーラーやモーツアルトの事書いても、面白くないでしょ?)

ええと、GんざのH鳴春の中華ですが、これがプロの味で
美味しいんです。どこでも炒飯って食べられますが、全然違うクラスの美味しさ。。

ホイコーロー!!これがまた…、甘辛いお味噌の何と美味しいこと。
白いご飯で食べると、もうそこはパラダイスです!炭水化物祭り!
宴会不足なので、誰かと行ってきますね……。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 14

Cocona

マーラーやモーツァルトも知りたいですっ! でも、音楽日記に食べ物日記も捨てがたい魅力です。中華の美味しいチャーハンってなかなかないですよね。さらさらってしてて、それでいてひとつぶひとつぶが美味しい。行ってください!美味しいもの食べに
by Cocona (2006-06-01 22:35) 

52_my_wonderland

茶ーハンの美味しいところは、他の料理もハズレがないですね。
by 52_my_wonderland (2006-06-01 23:22) 

しみ

アメリカのアメリカナイズされた中華料理じゃなくって
日本のおいしい中華料理が食べたいです…。
by しみ (2006-06-02 04:26) 

mippimama

カニ入り炒飯かな〜美味しそう
ホイコーローも好きで、作るけど..キャベツがこげてしまったようにしか出来ない^^;
美味しそうだな♪ルンルン〜♪♪
by mippimama (2006-06-02 05:14) 

袋田の住職(尚)

カニ飯とカニ鍋食べました。ただ今北海道知床です(;^_^A。
by 袋田の住職(尚) (2006-06-02 14:07) 

のりりん

ちゃーはんにほいこーろー!
今、空腹の自分にとって、最強の組み合わせです。
一撃で沈みます…。
ビバ!炭水化物!
by のりりん (2006-06-02 18:21) 

platinum

★Coconaさん、写真見ちゃいました~!!
何でも美味しいもの食べないとねえ、なんていつも思います。さてと。

★LONE-WOLFさん、そうです。良いお店いは、炒飯こそ美味しいのですよね。

★しみさん、日本の中華もけっこういけてますよ。。
特にここの店の炒飯は美味しいので、誰かがお話をしている時に
皆の分を取り分けちゃう&自分は多めに…。

★mippimamaさん、ホイコーローに白いご飯!
最強の組み合わせです。

★袋田の住職さん、クール宅急便って知ってますか?
使ってみませんか?住所教えます。

★のりりんさん、炭水化物祭りだ、イエイ~。
日本人で良かった!
by platinum (2006-06-02 21:03) 

lilyのママ

わたしっ!!!
死ぬほどチャーハンが大好き!!!
ってか、中華大好きです♪♪
これは、食べにいかなきゃいけないわっっ!!
情報ありがとっ♪♪w
by lilyのママ (2006-06-04 10:28) 

こんにちは、
音楽日記とは、仮の名 実は食べ物日記でしたなんて。
食物の記事も捨てがたいけど、もっと音楽の事も、記事にしてほしいな。
私も、チャーハン大好きです。
それに、マーラーも、特に7番が大好きです。♪
by (2006-06-04 12:16) 

moco-moco

こんにちは。
マーラーにモーツアルト、いいじゃないですか~
モーツアルト、演奏は好きじゃなかったけど、聴くのは好き。暗いけど、レクイエムも好き。
この銀座のお店、知ってます。でも行った事無いから今度行ってみます♪
by moco-moco (2006-06-04 12:57) 

platinum

★lilyのママさん、そうですか!是非、行ってみてください。
数寄屋橋の旭屋書店さんの裏側ですよ。

★koi3さん、おお!炒飯&マーラー7番!
最も複雑なシンフォニーですよね、すごい。

★mocoさん、中華って美味しいにも、本場に近いワイルドな店
もありますが、ここは上品で落ち着いた雰囲気でお勧めです。。是非。
by platinum (2006-06-04 15:28) 

みど

ぜひぜひマーラーやモーツアルトの記事も。。。。あはははは。。。
by みど (2006-06-04 17:35) 

のこたん

こんばんは~^^
全然そんなことないですよぉ~。
マーラーやモーツアルトのお話もいろいろ書いてください、ぜひ(*^^*)
それにしても、これは美味しそう・・・( ̄▽ ̄*)
by のこたん (2006-06-04 19:28) 

platinum

★みどさん、ははは、マーラーで笑いを取れるかなあ…。

★のこたんさん、そう?それじゃ…、ホント?書いちゃうよ。
by platinum (2006-06-05 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。