SSブログ

しゃべり倒し宴会でした♪ [ダイアリー]


G子さん主催の《しゃべり倒し宴会》が開催されました。
水餃子、生春巻き、春雨、燻製ハムと美味しい味の集合でした。
今回はシャンパンが出てくること、出てくること。


最近お気に入りのメンチカツを買って行きました。これ食べたら、
ビールですよね…。

これだけです…、はい、いやホントです。…だと思います。
でも、また宇宙人が来て飲んでいったのかもしれません。だから内緒ですよ、皆さん。。


G子さんのイタリアみやげのチンギアーレ。イノシシの腸詰め。
宴会楽しいな~!ありがとう、G子さん。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

Cocona

しゃべり倒し宴会、おもしろそうですね。それにシャンパンが限りなく? うーん、入れて欲しい!! ミンチカツとビールもだなんて、私を呼ばないのは許せん! いいな、いいな、宴会、いいな。。。
by Cocona (2006-06-05 20:12) 

G子

いえ~この写真の5倍はありましたよ、空瓶。
こそこそ回収袋に入れに行きましたああ。
にしても、何しゃべったかまったく記憶がナイです。こんな宴会ですが次回も?!よろしくお願いします。
by G子 (2006-06-05 23:28) 

usagi

うわ〜!!
水餃子やら薫製ハムにお腹がきゅぅきゅぅ泣き出したと思ったら、メンチカツでトドメをさされました...。いいですね〜♪

フランスで買ったフォアグラ持参しますので、誘ってくださーい、って遠いですっ、日本!そういえば日本はフォアグラの輸入禁止中ですよね...どちらにせよ羨ましい♪そして何より楽しそうです♪
by usagi (2006-06-06 05:02) 

メンチカツ美味しそうですね。
衣サクサク、肉汁たっぷり。
たまらないね。食べたい~~。^^;
by (2006-06-06 19:49) 

のりりん

シャンパンを浴びるほど飲む宴会って、豪華ですね!
つまみがすごいお惣菜っぽいとこがまた素敵です♪
やはりドンペリにはメンチカツではないかと…。
あ、メンチカツはビールと一緒に食されたのですね。
by のりりん (2006-06-06 22:48) 

platinum

★Coconaさん、宴会ですが、皆さん自分の話したいこと話すんですが、
聞き役があんまりいない、なんて展開です。ワタクシ、基本的に聞き役ですが、本気で聞いてません、ははは。

★G子さま、ごちそうさまでした。水餃子、作りたかったなあ、またね。

★Taddyさん、そうそう、内緒ですが宇宙人が来たみたいですよ。

★usagiさん、日本のメンチカツです。美味しいですよ。
フォアグラなんて持ってきていただければ、招待です、はい。

★のりりんさん、シャンパンを飲んでると、少しグレード上がったかな?と思うんですが、メンチカツ食べて、やはり庶民だ!と納得しました。
by platinum (2006-06-06 23:23) 

しゃべり倒しに、飲み倒しに、食べ倒し…ですね。
宇宙人も楽しんだことでしょうね!
by (2006-06-13 07:13) 

platinum

★トントコプリンさん、そうなんです。実に無防備な宴会でして、
だから楽しいですよ。。宇宙人もまた来てくれることでしょう。?。
by platinum (2006-06-13 19:04) 

スザンナ

宴会楽しそうですねぇ。
シャンパンとワインの栓にリアリティーを感じますね~。
スリカレーなら持って行きますけど・・・ww
by スザンナ (2006-06-16 01:30) 

platinum

★スザンナさん、待ってま~すスリカレー!
by platinum (2006-06-16 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。