SSブログ

最近のお気に入り [ダイアリー]

 最近のマイブームは、ポケットチーフです。誰も見てないと思いますが、自分が楽しければそれで良しと致しましょう。集めてみるとこれがまた楽しい。。形の作り方も何種類かあるみたいで、今度実験です。

 


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

とっても素敵なオシャレですね。
by たー助 (2006-11-05 20:18) 

Cocona

一度はしてみたいおしゃれです
by Cocona (2006-11-05 22:41) 

わぁ~オッシャレ~♪
きっと、みなさん注目していますよ。
実験リポート、楽しみにしています!!
by (2006-11-06 07:37) 

しみ

お!おしゃれですね。
by しみ (2006-11-06 10:09) 

スザンナ

まぁ、すてき♪ ポッ!
by スザンナ (2006-11-06 19:05) 

のりりん

なんて素敵なスーツ!!
チーフの上品なパープルがまたぴったりですね!
胸元だけでよろめきそうです。
by のりりん (2006-11-06 20:29) 

nonkumi

お~、ダンディですね♪
by nonkumi (2006-11-07 08:14) 

みど

こういう小さいところに気がつく男性って素敵ですよねー♪
by みど (2006-11-07 12:24) 

knacke

きむたこパパは、ワイシャツとおそろいのポケットチーフを、
かならずしていました。なんだか、懐かしい感じだよー。えへへ。
by knacke (2006-11-07 23:21) 

U3

こういう(ポケットチーフを使う)機会も減りました(笑)
by U3 (2006-11-12 08:30) 

platinum

★皆様、nice!とコメントありがとうございます~う。過分にヨイショなコメントをいただき、心より御礼申し上げまする。これでボンヤリした顔をしるもので、大笑いですぞ、ははは。でも、いいの、これで。
by platinum (2006-11-13 21:33) 

カテキン

こういう細かい所ほどよく見られているのかもしれませんね。
by カテキン (2006-11-19 23:19) 

ラン

細かいところのオシャレ、ステキですね^^
by ラン (2006-11-22 00:47) 

platinum

★わあ~い、誉められた~。。ありがとうございます。shinshinさんとランさん。
by platinum (2006-11-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。