SSブログ

筋金入りの初心者! [ダイアリー]

  先日、車で走っていたら、こんな車発見しました。(信号待ちの間に撮影しました。)

IMG_0920.jpg

   ふむふむ、初心者マークね…。むむ…、しかし…、ちと大きくないか?

  げげげ~~~、怖っ~~!いきなり、バックしてくるかもしんない!左にウインカーあげて、右折するかもしんない!!そんなことが、ふと頭をよぎり逃げてきました。これで、中年のおばちゃんが乗っていたらある意味で、世界最強かもしんない!凄すぎる!

IMG_0919.jpg

   家で使っているパソコンですが、キーボードがいかれてしまいまして、先日修理に出しました。直ってきたのは良いのですが、基本設定が初期設定に戻ってしまったので、再設定しなければいけません。何の何の、ちょこちょこっとすれば、大丈夫と思っていたのですが、久しぶりなもので、やり方忘れちゃいました。さて、いつになったら出来るかな…。

 今日の1枚:久し振りですが良いですね~~。
ベスト・ヒッツ

ベスト・ヒッツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 1995/07/21
  • メディア: CD

nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 13

のりりん

あわわ…な、なんという迫力ある初心者なんでしょう〜
こんなのが曲がって来たら、もうどうしたらよいか…(おろおろ)
by のりりん (2008-09-11 00:30) 

まろん

キャー、これは色んな想像をしてしまって怖いですね(^_^;)
若葉マークともみじマーク、怖くて私も逃げてしまいます(汗)
PCの故障って困りますよね。。
実は私も数日前までPCの修理に2週間も出していて、
やっと戻ってきたところなんです。
PCないと不便で不便で・・・実家に帰ったときに借りて
色んな人のブログを読み逃げしてました(爆)
by まろん (2008-09-11 15:34) 

Cocona

ひぇ〜〜強烈な初心者
ある意味、尊敬
近寄った方が負けですね
by Cocona (2008-09-11 20:49) 

platinum

★のりりんさん、我が目を疑うとはこのことですね。
注目を浴びて、それはそれでいいかも…。

★まろんさん、これで車がなにげにボコボコだったら、一番怖いかも。。
怖さを自覚してないだろうから、周りはもっと怖い~~。

★Coconaさん、結構なインパクトでしょ?
付けて走りたくなりました。。へへへ。
by platinum (2008-09-11 21:20) 

福助

そうとう運転に自信がない人が乗ってるのかもしれませんね!
若葉マーク以外にも、色んなステッカーがぺたぺた貼ってある(笑)
by 福助 (2008-09-11 21:44) 

platinum

★福助さん、そうなんです。おかま掘られる心配がいらないことでしょう~。
by platinum (2008-09-13 18:54) 

スザンナ

うわぁ、大きいですね。
このマークをちょっと付けてみたい気もする。。。
by スザンナ (2008-09-13 22:54) 

きむたこ

この初心者マークはおっきすぎる・・・。(。´Д⊂)
きむたこはこんなおっきなのだったら嫌だ。(≧v≦)
by きむたこ (2008-09-13 23:14) 

platinum

★スザンナさん、このマークを付けたら人気者になれそうなきがしませんか?笑いも取れる!

★きむたこさん、おっきいから可愛いくないですか~?いかが~~。。
by platinum (2008-09-14 09:29) 

nomusan

はいっ、わたくし、中年のおばちゃんです~。--;
しかし、免許を取って28年、ほとんど毎日運転してるから大丈夫よ~。
いつの日か、モミジマークのでっかいのつけて走ろうかなぁ・・・。^^ゞ
by nomusan (2008-09-14 10:00) 

platinum

★nomusanさん、いえいえ、きっとおばちゃんじゃないと思います!
バックミラーを見ますよね?おばちゃまは、バックミラーをたたんだまま走ってもびくともしないようです。。
by platinum (2008-09-14 10:26) 

みど

イタリアでは手書きのPという文字が紙に書いて貼られています。
手書きってところが笑えるでしょ♪
by みど (2008-09-14 22:54) 

platinum

★みどさん、ひゃひゃひゃ!さすが、イタリア人。
by platinum (2008-09-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑の頃に興奮と感動と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。