SSブログ

気分転換な一日 [マウンテン・バイク]

 朝から爽やかな空気一杯でしたので、こんな日こそマウンテン・バイクです。いつも走るコースを往復32キロ走りました。ジョギングではとても走れる距離ではありませんが、チャリンコであれば気分爽快に走れます。

DSC_0131.jpg

 サイクリング・ロードとしては有名なところのようで、走り屋さんがビュンビュンと飛ばしております。いつもはこの風車を目指して走るのですが、調子が良いので少し先まで行ってきました。そうそう、AりもりさんやTかはしなおこさんがトレーニングで使っていたコースでして、そんな標識がいくつかありました。

DSC_0128.jpg

 びゅーてぃほー![かわいい]

 先月より仕事関係は、忙しい日々が続いております。今ある仕事と、来年度の仕事と、その先の仕事といろいろとスイッチを変えながら取り組んでいきたいと思います。頑張ってやっていきましょう~。。

  ★今日聞いたCD:こんな爽やかな日には、モーツアルトでビュ~ンです!

モーツァルト:交響曲第36番&第38番&第39番モーツァルト:交響曲第36番&第38番&第39番

  • アーティスト: ベーム(カール),モーツァルト,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

春分

えっ、オランダ?じゃないとすると、茨城?
うむ。文句なくきれい。
by 春分 (2008-10-05 15:32) 

Cocona

コスモス畑!
まさにびーてほ〜
by Cocona (2008-10-05 22:36) 

まろん

あの綺麗な場所ですね~♪
ほんとここは日本じゃないみたいに綺麗ですよね!
いつか行きたいと思いながら遠くに引越ししてしまったので
なかなかいけなくなりました・・・
コスモスの季節になったんですね(^_^)
32キロも走るなんてplatinumさんとってもお若いですね♪
by まろん (2008-10-08 23:12) 

にこちゃん

ホントにオランダみたいー!
「オランダにて」って書かれてもわからないかもです。
え?茨城?こんな場所あるんですか?
by にこちゃん (2008-10-10 16:12) 

platinum

茨城ではないのですよ。ほほほ。でもこうして見ると、ほんとオランダみたいですね。場所ですか?きっと皆さんが、海外旅行に行く時に注意して見ると、見える場所です。
by platinum (2008-10-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

興奮と感動と東京散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。