SSブログ

東京散歩 [オーケストラ]

 先日、車で都内を移動しておりましたが、都内の渋滞もキョロキョロと周りを見回すと、それはそれで人間観察ができて面白いですね。渋谷と銀座では歩く人たちもファッションも全く異なります。イライラせずにのんびりと行きましょう。

IMG_0941.jpg

 と、思っていると車の走行距離が、5万キロちょうどとなりましたので、パチリ!以前のように、あまり車で遠出することがなくなりましたので、1年の走行距離も可愛いもんです。

IMG_0944.jpg

 ビルの中でもひときわ際立った色合いのIタリア関係のビルです。このビルの色合いを巡って、街の景観を乱すのでは?と話題になったビルだったような…。でも、いかにもファッションの流行を作り出すだけのお国柄を感じさせる綺麗なビルでした。どこがいけないのでしょうか?

IMG_0945.jpg

 さて、お仕事はこれでした。アジア・ツアーと日本ツアーを継続中とのことですが、トラックだってカッコいい!ファンの皆さんもパチパチと写真を撮っていました。おまけにうちのオケのトラックまで撮っていただきありがとうございます。東京は当団がやらせていただきますが、その後名古屋、札幌と行くようです。がんばってください。

●今日の1枚:
ドビュッシー:管弦楽曲作品集II

ドビュッシー:管弦楽曲作品集II

  • アーティスト: マルティノン(ジャン),ドビュッシー,フランス国立放送局管弦楽団
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD

聞く分には良いのですが…。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

pomme

お久しぶりです。
スキンが変り、楽しいですね。
ビルの色、なんてきれいなんでしょう!
私も好きです。

by pomme (2008-10-13 13:05) 

Cocona

へぇ〜こんなお仕事もあるんですね!
楽しいだろうなぁ。。
うらやましい
オペラからアスカまで
by Cocona (2008-10-13 21:36) 

platinum

★pommeさん、お久しぶりですね。周りの景観に影響してる?いろんなデザインのビルがありますから、そちらを統一したほうが良いような…。デザインのセンスは、日本人があまり…、ごにょごにょ~。。

★Coconaさん、なんのなんの。譜面さえあれば、何でもできるのですよ。ファイブ・ウッズも…。
by platinum (2008-10-14 20:21) 

スザンナ

11/2日に伺おうと思っておりましたが!!!地元での本番と重なってしまいまして、ほんとに残念です(T_T)
by スザンナ (2008-10-16 23:30) 

にこちゃん

コンサートの機材積んだトラックって、
やっぱりなんかカッコイイですよねー
by にこちゃん (2008-10-17 20:08) 

福助

カッコいいトラックですね☆
春日部のような田舎では、軽トラックしか見ませんよ~!
by 福助 (2008-10-18 23:24) 

platinum

★スザンナさん、あらまあ、残念!金さんの演奏会?

★にこちゃん、わざわざこのツアーのための写真のようですのえ、お金かけてますね。かっこいい!

★福助さん、おお、くれよんしんちゃん!!
by platinum (2008-10-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換な一日秋真っ盛りですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。