SSブログ

お越しやす! [ダイアリー]

 以前にも登場しましたが、リハーサル使わせていただくホールの「梅ちゃん」です。限りなく、このホール近辺に住み込みのようです。ホールの近くには民家がない地区ですので、食事はどうしてるんでしょ?

 でも、性格が穏やかでいつも三つ指ついて、お越しやす!って感じで腰が低いのが特徴です。都会の猫にありがちな、緊迫感など微塵もありません。
IMG_1009のコピー.jpg

 撫でようとすると撫でさせてくれる梅ちゃんっす。かわいっす!

DSC_0220.jpg

 さて、仕事関係ではストレス溢れる状態が続いておりますが、何とか乗り切ることができそうな気配かな?退院した時に言われたのは、ストレスのない生活をすることだったような気がします。え、ほど遠い生活です。ははは。

 DSC_0222.jpg

 ガソリン代金も安くなってきましたので、そろそろ秋の気配を感じるために紅葉狩りでも行きたいですね。でもね、MTBでぶっ飛ばすと、こんな風景もあるのですよ。これはこれで、秋らしい風景だと思いませんか?こんな風景を求めて、先日は40キロ走りました。週末は晴れてくれないかな?と思う今日この頃[ぴかぴか(新しい)]

 そんな今日の1枚はこれでした*
アンプラクド~アコースティック・クラプトン

アンプラクド~アコースティック・クラプトン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1992/09/10
  • メディア: CD


 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 13

スザンナ

梅ちゃんniceどす!
40キロって、、、、どこまで走ったのですか?ご無理なさらぬよう・・・・
(もう少しがんばると家の近くまで来れるかも ^^;)
 
by スザンナ (2008-11-07 23:53) 

ラン

梅ちゃんの謙虚さがなんだか伝わってくる(笑)
とにかく、すごくかわいくて、私もなでなでしたくなります~!
仕事でのストレス・・・大変ですよね。。。
ストレスのない生活を、って病院じゃよく言われますけど、ストレスのかからない生活って・・・実際問題難しい話ですよね・・・。
でも、体調、壊されないようにしてくださいね!
by ラン (2008-11-08 01:39) 

platinum

★スザンナさん、ふむふむ確かに方向的には結構近いかもしれません。40キロといっても、チャリンコだから快適ですよ~~。

★ランさん、都会の猫は少し近づくだけでもシャー!って威嚇しますが、梅ちゃんは極めて平和どす。可愛いどす。
by platinum (2008-11-08 16:26) 

春分

こんな猫をどこかで見たのだけども。
高橋留美子のマンガでだったと思うのだが。
by 春分 (2008-11-08 18:43) 

nomusan

梅ちゃん、かわいい♪
今日は私もニャンコです。シンクロしましたね。^^
by nomusan (2008-11-08 20:57) 

Cocona

見た記憶があるにゃんこ、、梅ちゃん! 相変わらずいい感じですね

え、え、え??? 今更ですが、どこかで私ミスっていたのかしら。。退院って、入院されてたのですか? (いまさら、ですが)ええええええ、、、、!!!

初めて、はい、同じCDもってます
by Cocona (2008-11-09 19:08) 

トントコプリン

ご無沙汰しておりました。
なんと猫ちゃんが、三つ指ついてる!
梅ちゃんって言うんですか?いいですね~。
by トントコプリン (2008-11-11 03:59) 

ときじろう

ご無沙汰しております。
入院されてたんですか?カラダの方はいかがですか?
ストレスがない生活、なかなか難しいですけどね。
梅ちゃん、本当にお越しやすって感じで可愛いですねぇ〜。
by ときじろう (2008-11-11 20:15) 

platinum

★みなさま、梅ちゃんは本日も元気に同じ場所でのんびりしておりました。撫でようとしたら、撫でさせてくれました。逃げる俊敏性がないだけかもしれませんが、シャ~と威嚇することもありませんので、本日も皆に好かれております。やはり、猫どのはこうでなくちゃね!
by platinum (2008-11-12 22:00) 

のりりん

梅ちゃん、元気でしたかー!
よかったよかった、元気な姿をまた見ることができて、ほっとしました♪
by のりりん (2008-11-15 09:33) 

mocotan

はじめまして^^
梅ちゃんの表情にやられちゃいました!
可愛いですねぇ~♪
MTBでこんな景色を走れるなんて、うらやましいです。
by mocotan (2008-11-15 23:08) 

まろん

梅ちゃん可愛い~!!
本当にお越しやすって言ってるみたいですね(^_^)
お仕事お忙しいみたいですが、ご無理されないように
してくださいね☆
MTBで走ると気持ちいいでしょうね~♪
by まろん (2008-11-17 13:16) 

platinum

★のりりんさん、結構近所の人たちに可愛がられているようでして、だから隙だらけです、梅ちゃん。か~い~。

★mokotanさん、頭をなでるとフニャ!って鳴きました。ゆるいキャラクターでいいですよ~。

★まろんさん、広島には綺麗な景色と、おいしい食べ物がいっぱいありそうですね。いかがですか?
by platinum (2008-11-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。