SSブログ

ハチ公バスを発見! [ダイアリー]

IMG_0942.jpg
 
 よく見ると、ちょっと小さめのバスですよね。ハチ公バスと言うのだそうで、あまりにも可愛いので停車中に写真を撮りました。街を歩く人たちも何人かがそんな人がいました。[ぴかぴか(新しい)]

 DSC_0124.jpg

  さて、株価は下がると不景気感は、街の中に蔓延しています。「最近どう?」「不景気でねえ…。」なんて話題になったりするのは、自分の周りだけではありませんね。毎日、エヘラエヘラして生きるのが夢ですが、日常的生活の中ではそんなわけにはいかない今日この頃…。

 人に夢を与えるだけでは、生きていくことができないのが、現実生活の厳しいところです。自分だけではないのですが、思わず頑張れ自分!な気分です。とほほ~。[かわいい]

DSC_0144.jpg

 雲が綺麗でしょ~?しゅ~、しゅ~って感じ!

★さて、こんなのを聞いておりました。。ああ、懐かしいこと。
バンド・オン・ザ・ラン(紙ジャケット仕様)

バンド・オン・ザ・ラン(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/10/27
  • メディア: CD

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 8

みど

青空が恋しい。。。。
ミラノはここのところずーーーっと曇り&雨ですぅぅ。。
by みど (2008-10-31 03:56) 

にこちゃん

夢売り屋さんも、時々夢仕入れないと、ですよね。
あー 紙ジャケ仕様があるんですねー
by にこちゃん (2008-10-31 20:34) 

ラン

かわいいバスですね^^
その場にいたら、私もきっと写真を撮ってるはず。。。
青空みて、「がんばれ私」と思うこと、たびたびあります~。。
by ラン (2008-10-31 23:49) 

nomusan

バンド・オン・ザ・ラン・・・懐かしいなぁ♪

by nomusan (2008-11-01 00:12) 

Cocona

うんうん
頑張れ、自分! です!
ハチ公バスかわいいでしょ、前から見てもきゃわゆいのですよ
by Cocona (2008-11-01 10:04) 

platinum

★みどさん、日本はいいよ~。秋晴れ!うひひ。

★にこちゃん、そうか、仕入れればいいんですね。そんな気分で行くことといたします。

★ランさん、実物のほうがずっとか~い~です。運転手さんが立って運転してるみたい。(そんなバカな)

★Nomusanさん、これもまた名曲ですよね。展開部付きのRockです。

★Coconaさん、毎日エヘラエヘラしたいっす。
だから頑張れ自分!
by platinum (2008-11-01 20:35) 

春分

バンド・オン・ザ・ラン。
必要なことは何もかもラジオが教えてくれた、10代の頃か。
それは別な歌の歌詞だけども、そんな様子だったかも。
ハチ公バスは見たことがないなー。亀戸しか歩いてないから。

by 春分 (2008-11-02 08:24) 

platinum

★春分さん、ハチ公バスって渋谷近郊路線なのでしょうかねえ。子犬のようなバスですよ。ぜひ発見してくださいませ。
by platinum (2008-11-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋真っ盛りですねお越しやす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。