SSブログ

サンタクロースを見た! [ダイアリー]

  IMG_0071.JPG

 ロウソクみたいですが京都タワーです。いかにもクリスマス向きかな?と思って載せてみました。

IMG_0072.JPG

 世の中、笑ってしまうほどクリスマス状態ですね。あと1週間もすると、お寺のゴ~ンという除夜の鐘を聞きながら初詣に行くのですが、そんな日本人が大好きです。特にこんな景気が悪くなりそうな気配の時は、皆が明るくした方がよいですね。

 そうそう、今日は仕事で車で移動していたのですが、サンタクロースを見ました!!どこかのお父さんが変装したのではなく、ヨーロッパ系の外人さんが、足立ナンバーのクラウンの助手席に乗って、ファミリーレストランの駐車場から出てきました。

 皆さん、喜んでください。サンタクロースはホントにいるんですよ!きっと今日の夜から仕事なんで、その打ち合わせを兼ねて、食事をとっていたんですね。雪がないから、トナカイなじゃくてクラウンだったんです。

DSC_0230.JPG

 本日までくるみ割り人形公演でした。子ども達も出演するので、なんと楽屋の賑やかなこと!エネルギーが有り余っている子ども達でして、なんとも幸せな気分にしてくれます。さあ、また来年お目にかかりましょう。

 さて、年末ともなれば第9公演がもう少しあります。こんなバタバタした12月がまた少し好きだったりします…。さて、年賀状でも書きましょうか…。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

Cocona

今日の恵比寿駅は「ガーデンプレイスのバカラツリーを見に行くんだろうか人々」が改札から大量に出てきており、それに逆らって駅に入る私は激流をさかのぼるサケの気持ちでした
もうすぐ年末
書きましょうか、、、
by Cocona (2008-12-24 20:43) 

pomme

年々、クリスマスも歳末もお正月も
感動が薄れ・・・
プラチナムさんはいいなあ、感動を
与えてますね。
by pomme (2008-12-25 08:38) 

platinum

★Coconaさん、どこに行っても人が凄いですね。サケになっちゃいましたか?気持ち判ります~。

★pommeさん、サンタクロース信じてますか?…、そうですか…。。
by platinum (2008-12-28 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぐろ祭り!年末も押迫り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。