SSブログ

生キャラメル [食べ物]

 ちょっと噂の生キャラメルを食べました。遠足では必ず持って行ったキャラメルですが、大人になるとあまり食べなくなりますね。だから、そんなに興味も期待もなく、食べてみました…。

DSC_0342.JPG

 む~。……。。と、溶けた…。        おお~~、美味しい~![黒ハート]

DSC_0344.JPG

 12個入りでしたが、みんなに分けて食べましたので、2個だけ口にすることができました。
私としたことが…、誰にも告げずに隠れて食べるべきでした~~。

DSC_0348.JPG

 キャラメルというよりも、バターのような柔らかさと口どけでした。[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]
はい、皆さんもあ~んして!はい、あ~~~~ん!

 このブログを見ている方に白状しましょう。まだ、Sろい恋人という秘密兵器も持っています。
むふふふ…。楽しみは続く…。


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 15

きむたこ

いいなぁ、ひさしぶりにたべたいなぁ。
花畑牧場の、だぁいすき!
いいな、いいな、一箱、パックンしたぁい。
うらやましぃー。
by きむたこ (2009-02-21 16:11) 

福助

おお!噂の生キャラメルだ!
気にはなってるけど、まだ食べた事ないんですよ~><
やっぱりかなり美味しいみたいですね・・・!
Sろい恋人は誰にも秘密で食べるんですか??(笑)
by 福助 (2009-02-23 14:49) 

platinum

★きむたこさん、そうそう、一箱ぱっくんしてみたいなあ~。きむたこちゃんの分も食べておきますね。

★福助さん、たいして期待してなかったのですが、甘いバターのような口当たりでした。美味しいものは、秘密で食べます!!
by platinum (2009-02-24 20:52) 

のりりん

な、なにー!
しrい恋人!そっちの方がうらやましー
実は私、このキャラメルちょっと苦手なのです、あまりにも甘すぎて…。(贅沢な!)
by のりりん (2009-02-26 00:16) 

platinum

★のりりんさん、Sろいこいびとを今日食べちゃいました。へへへ。美味しかったです~。
by platinum (2009-02-27 21:21) 

pomme

お~~~、私も花畑キャラメルです。
チョコレートが一番美味しかったですよ。
食べましたか?
あっという間に無くなりますね、たった12個!
雪祭りも終り、ツアー客が少ないせいか
吹雪のせいか、函館空港には沢山ありました。
by pomme (2009-02-28 09:45) 

platinum

★pommeさん、そうでした里帰りされたのですね~。チョコレート味!があるんですね。食べてみたい!
by platinum (2009-03-01 10:31) 

シシリン

おお!レア物!
by シシリン (2009-03-01 23:35) 

にこちゃん

(^ω^*))((*^ω^) キャッー美味しそう!
まだ未経験です~~
あぁぁーーーん♡
by にこちゃん (2009-03-02 20:25) 

ラン

千歳空港で拝見しましたが、あの列に並ぶ勇気はなかった(^^;
きっとおいしいんだろうな~と横目でみることしかできなかったけど、、、
やっぱり並べばよかったか・・・と思いました(笑)
by ラン (2009-03-03 04:49) 

袋田の住職

幻のキャラメル、に、
一時幻となった白い○人ですか?
強力なブログネタですね!
by 袋田の住職 (2009-03-04 15:28) 

ときじろう

お久しぶりです!
そうそう、このチョコレート味はお勧めです。
by ときじろう (2009-03-06 17:05) 

platinum

★みなさま、いただきものだったのですが、並ばなければ買えないこともあるようですね…。あらまあ、たいへんって感じです。また下さい!と呑気に言ってみる。Sろいこいびともたべちゃいました。
by platinum (2009-03-07 10:41) 

春分

すろい恋人ですか。
by 春分 (2009-03-07 21:44) 

platinum

★春分さん、四角いYっくもっくクリーム入りですね。美味しいけど、普通な味でした。

by platinum (2009-03-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小道具を買う超健康な生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。