SSブログ

紅茶lover [食べ物]

  コーヒーが好きなもので、お茶する時はどんな時でもコーヒーを注文します。だって紅茶を頼んで、ティーバック出てくると、ガクッときませんか?ティーポッドで入れるお店があれば良いのですが…。紅茶を外で飲んで美味しいなんてことは、しばらくないような…。[かわいい]

DSC_0350.JPG

 コーヒーでも紅茶でも自分で入れるのが一番です!ミルクティーもちと濃い目に入れると、これがまた美味しいんですよ。コーヒー好きの自分としては、なんだか信じられないのですがねえ~。

 まあ、そんなのんびりとお茶する時間を作り出す余裕を持つことが大事だったりして…。毎日、そんなリラックスした時間を持ちたいですね。でも、無理~。どこか、キリキリした生活を送るのは個人の資質の問題でしょうか?

 ぽよ~んとした生活に憧れる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。[ぴかぴか(新しい)]げ~、まだ月曜日…。頑張れ自分!

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 8

Cocona

私はコーヒーの方が少し好きかな。紅茶は美味しい!と思えるものに当たらないですよね。ロイヤルミルクティというのか、はたまた地域がかわってチャイというのか、、、これ、正確にいうといれ方が違いますけど、そういう濃いミルクティは、美味しいですよね!

最近、ちょっぴり大人になって(! ここ大事なポイント)アールグレイの美味しさがわかるようになってきたような。。。。うふ
by Cocona (2009-03-09 22:28) 

柴壱

私も断然コーヒー党です。しかも、夏でもホット。
紅茶をオーダーするのは、専門店に入った時くらい・・・かな。
by 柴壱 (2009-03-10 21:03) 

pomme

同感です。
私は紅茶党ですが、外ではコーヒーに
しています。紅茶は美味しい店が少ない。
コーヒーも自分で好みの種類を入れるのが
一番美味しいですね。
スターバックスは煎りが濃すぎて苦手です。
仕方が無いのでジュースを飲みます。
by pomme (2009-03-11 10:32) 

のりりん

もう水曜日です、頑張れ、platinumさん!
家でも外でもコーヒー党です、しかし、妊娠中からデカフェしか飲めないこの身が辛い…。
by のりりん (2009-03-11 18:37) 

platinum

★Coconaさん、お大人~~!ワタクシ、味まだわかりません。紅茶とコーヒーの違いが判る程度です。へへへ。美味しい入れ方を勉強したいと思います。はい。

★柴壱 さん、紅茶専門店ってきっと美味しいんでしょうね。美味しければ、はやるような気がします。ところが、少ないですよね。

★pommeさん、最近ワタクシ朝はteaを飲むんです、ほほほほ。って言うと高貴な気分になるんです。

★のりりんさん、なあるほど、飲みたいけど飲めないのは、ちとかわいそ。でも牛乳があるじゃないですか!牛乳loverでもあるんです。
by platinum (2009-03-11 20:21) 

きむたこ

きむたこは珈琲か紅茶かと聞かれれば、紅茶派です♪
今は、緑茶がわりにルイボスティーをストレートで、
チョコレートと一緒にいただくのが日課。
今もね、パソ横にはルイボスティーとチョコレートです。
のんびりパソタイム〜。
遅いすぎるネットにも慣れちゃいました。(苦笑
by きむたこ (2009-03-12 21:01) 

みど

caffè嫌いだった私がcappucinoなしでは体が目覚めなくなりました。
あははははは。。。
おいしい紅茶を飲みたいですぅ♡
by みど (2009-03-13 00:38) 

platinum

★きむたこさん、そうそう。チョコは体にいいんだよ!って自分に言い訳しながら、食べちゃう…。のんびりしたいでござります。

★みどさん、やはり本場もののcappucino美味しいですよね。最近、外で紅茶を注文することが冒険に思えてきました。
by platinum (2009-03-13 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超健康な生活何だこれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。